2015年04月20日

皇帝ダリア☆の新芽が(@_@;)❤☆❤

お友達から頂いた皇帝ダリアの木3本\(^o^)/
今新芽が☆出始めていますよ(^.^)/~~~
icon27hime1123kimochi49





皇帝ダリア☆の新芽が(@_@;)❤☆❤







皇帝ダリア☆の新芽が(@_@;)❤☆❤







これからだんだんと大きく育って行くようです( ^^) _U~~kimochi48kimochi32kimochi30





とても楽しみ❤です(^。^)y-.。o○
嬉しいなあ(^_-)-☆
29kimochi7hime22kimochi27





お友達にも報告しないと(*^。^*)
有難いですよ(^.^)/~~~
hime23hime3kimochi37icon06face01






皇帝ダリア☆を育てる喜び❤を感じていますよ(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね❤❤❤



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
皇帝ダリアいいですよね♬  
私は今年はまだ植えていません・・・
去年 風に倒されて全て枯れてしまいました・・・
何処かにないかな~と探していたのですが
最近そう言えば探すの忘れていました(笑)
探せたら植えてみますね(*^^)v 
Posted by かみきり虫 at 2015年04月20日 23:16
綺麗なお花ですよね~(●´ω`●)
私も、その迫力と美しさに感動したことを思い出します^^

これからすくすくと育っていくことでしょうね♪
成長が楽しみですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年04月21日 13:34
かみきり虫さま



お友達のお家に沢山あるんそうで私も御すそわけを頂いてですね(*^。^*)
素敵な☆プレゼントに感謝❤していますよ(^.^)/~~~
今日お友達に伝えると喜んでいました\(^o^)/
これから又楽しみが増えてラッキー☆です(^。^)y-.。o○




ぐらん・じゅてさま



じゅてさんもアップされていましたよね(^-^)
私も植えてみたくてたまらなかったのでお友達に感謝❤です(^。^)y-.。o○
綺麗なお花が咲いたら又アップしたいと思います\(^o^)/
嬉しい❤です( ^^) _U~~




かみきり虫さま



ぐらん・じゅてさま



コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。