2015年04月21日

「グリーンピース豆のおはぎ」を頂きましたよ(^-^)

お知り合いの方から嬉しいお土産です(^。^)y-.。o○icon27kimochi49kimochi30




自分で作られたグリーンピースをあんこにしておはぎを作られたそうです( ^^) _U~~2329kimochi27





「グリーンピース豆のおはぎ」を頂きましたよ(^-^)






珍しいおはぎを頂いて嬉しかったですよ\(^o^)/kimochi30kimochi38kimochi32





甘さも控えめでとても美味しく頂きました(*^^)v
いつも御心使い❤ありがとうございます(^.^)/~~~
hime22icon28kimochi43hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
グリンピース餡子のおはぎなんですね♪
珍しい物ですね(*´▽`*)
もうグリーンピースが出来ているんですね♬
綺麗な出来上がり美味しそうですね(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月21日 23:27
マメに手作りなさるお友達がいるなんて幸せ♫
甘さ控えめならたくさん食べても安心ですね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月22日 16:18
グリーンピースの餡子懐かしいです。
母が団子の餡子にして作ってましたよ(^^)
美味しいですよね♪
おはぎも美味しそうです、きれいに作ってありますね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2015年04月22日 20:42
かみきり虫さま



グリーンピースは冷凍しておられるそうです( ^^) _U~~
いつも色々珍しい物を下さるんですよ(^.^)/~~~
ほんとに手作り☆のものを頂いて嬉しかったです(●^o^●)
美味しく頂きました\(^o^)/



あひるちゃんさま



私は2個ぺろり(笑)
姉にも食べさせました\(^o^)/
仏様❤にもですね( ^^) _U~~
豆の風味☆がとても美味しくてですね(^.^)/~~~




りんごちゃんさま



手作り☆は最高☆ですね(^.^)/~~~
愛情がいっぱい詰まって心まで和みましたよ(^◇^)
感謝❤の気持ちでいっぱいです( ^^) _U~~
味わい深い御馳走でした\(~o~)/




皆さん
コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。