2015年04月22日

宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)

今日もお天気☀がよくて気持ちよかったですね( ^^) _U~~icon01kimochi48kimochi32hime23





姉と一緒に宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^.^)/~~~kimochi7kimochi4923




宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)






宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)







宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)







宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)






宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)







宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)







宮地岳の「かかしまつり」に行ってきましたよ(^-^)






今年も又ユニークで素敵な☆かかしさんが沢山で賑やかでしたよ(●^o^●)kimochi32hime22kimochi30




姉の恩師にあたる先生がいらっしゃって姉がとても喜んでいました\(^o^)/
話も弾んで楽しい時間を過ごしてきましたよ(^.^)/~~~
29kimochi11kimochi30kimochi48




今日はお世話になりました(*^^)v
ありがとうございます(^.^)/~~~
kimochi37hime27icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 22:41 │Comments(5)

この記事へのコメント
かかし祭に行かれたんですね~o(*⌒―⌒*)o
今年のテーマは「運動会」だそうですね\(^_^)/♪
たくさん見物の人がいらっしゃっても
かかしさんたちと区別がつかないんですよね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月22日 23:03
ず~っとお天気が悪かったので今日は快晴でかかしさん達もカッパが脱げて良かったですよね~♪ お世話をされる方々が大変だったでしょうね~。ゴールデンウィークにはまた賑わいそうですね(*^^)v
私は今年はまだ見に行けていませんよ^^今度は寄れるかな~(^^♪ いつも道路から眺めていましたよ~♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月22日 23:33
通る度に横目で見ながら(笑)
賑やかですよね♪ 連休中は人手が凄いことになりそうですね(^.^)
今のうちに、車から降りて見物しなければ\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年04月23日 09:58
今年は、まだ行っていませんが、またまた、数が
増えてるみたいですね!!
連休中は、人が多いでしょうね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年04月23日 11:50
ムクちゃんさま



昨日は平日だったけど見物される方も結構いらっしゃいましたよ(^-^)
ほんとに見分けがつかないので(@_@;)です(●^o^●)
丁度姉の中学の時の先生がいらっしゃってですね(*^。^*)
懐かしい話で盛り上がっていましたよ(*^。^*)
今日はテレビで放映があったみたいですよ\(~o~)/




かみきり虫さま




連休はお店も出されるそうです( ^^) _U~~
指導なさってる方の中に姉の恩師の先生がおられます(^.^)/~~~
77歳になられるそうですけどまだまだお若いです(●^o^●)
今年もかかしさんに会えてうれしかったですよ\(~o~)/




あひるちゃんさま



道沿いにあるからすぐに見られますよね(*^。^*)
昨日はお天気☀も最高☆で気持ち良く過ごせて嬉しかったですよ\(~o~)/
ドライブに最高でした(●^o^●)
姉が喜んでくれて私も嬉しかったですよ❤❤❤




おいまつ商店さま



ものすごい数になってますよ\(~o~)/
管理されるのが大変だと思います(^.^)/~~~
連休☆は大賑わい(@_@;)になりそうですね( ^^) _U~~
かかしさんの顔のひとつひとつの表情が素晴らしいです(●^o^●)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。