2015年04月23日

ピーマン・オクラ・ミニとまとを植えました(*^^)v

少しだけですけど(笑)
今年もお野菜・ミニとまとを植えてみましたよ(^.^)/~~~
23kimochi7kimochi48





ピーマン・オクラ・ミニとまとを植えました(*^^)v







ピーマン・オクラ・ミニとまとを植えました(*^^)v







ピーマン・オクラ・ミニとまとを植えました(*^^)v






又大きくなる様子を毎日観察出来るので楽しみ❤です( ^^) _U~~kimochi49kimochi30hime2229






大きくな~れ(^。^)y-.。o○kimochi43hime27kimochi38hime18face01



Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいな~私も植えたいです^^
雨が続いたので延び延びになった畑の手入れ
少し片付きました(^^;)
何を植えようかなと今から楽しみですよ(´▽`*)
大きく育つといいですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月23日 22:47
かみきり虫さま



今お店に行くとお野菜・お花など沢山並べられていますよね(^-^)
見ているだけでも嬉しくなりますよ\(~o~)/
大きく育って欲しいです(^。^)y-.。o○
今日もお水かけして楽しみましたよ(^_-)-☆



コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。