2015年05月13日

「マンゴースライス」と「フルーツミックス」(●^o^●)

コスモス☆で見つけた・・・これ(^。^)y-.。o○
とても美味しかったんですよ(^^♪
23kimochi30kimochi32




ドライフルーツ☆ですよ( ^^) _U~~
kimochi30kimochi27hime22






「マンゴースライス」と「フルーツミックス」(●^o^●)







「マンゴースライス」と「フルーツミックス」(●^o^●)






おやつにして食べています( ^^) _U~~
御馳走様です(^。^)y-.。o○
29hime23hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
ドライフルーツですね♪
最近よく見かける様になりましたね^^
私はレーズンしか買った事がないですよ(笑)
お菓子作りに便利でしょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年05月14日 00:09
マンゴーは高そうですが食べてみたいですね( ^ω^ )
バナナとかはよく買いますがマンゴーは食べたことないです。
Posted by あひるちゃん at 2015年05月14日 08:50
ドライフルーツ山登りのお供にも良さそうですね
保存もきくしいいかも、今度買ってみます(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月14日 15:52
いいですね(#^.^#)
フルーツケーキ作りたくなりますね(*^▽^*)
そのままでも美味しいで~す\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月14日 20:22
かみきり虫さま


お値段も格安☆でした(^^♪
そのまま食べたりヨーグルトと一緒にして食べたりしていますよ(^。^)y-.。o○
おやつ作りににも便利☆ですね(*^^)v
レーズンも美味しいですもんね\(^o^)/(笑)




あひるちゃんさま



これほんとに格安でしたよ(^。^)y-.。o○
ほんとに美味しくて又買いに行こうと思いますよ( ^^) _U~~(笑)
ドライフルーツは前にお友達の手作り☆を頂いて食べた事あります\(^o^)/
それも絶品☆のお味でした(^.^)/~~~



ふるさとさま



ほんとに良いかも(?_?)ですね(*^^)v
ふるさとさんは山登りもされるんですね☆☆☆
軽いし保存も効いてこれはGOOD☆だと思いますよ(●^o^●)
お味も最高ですよ(*^。^*)




ムクちゃんさま



ムクちゃん今度はフルーツケーキを作られますか(?_?)\(^o^)/
色々アイデア☆で又美味しさが違ってきますよね(*^。^*)
私はそのまま食べる人です(笑)
朝からでも食べていますよ( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。