2015年05月16日

「TOYOTA」へ(^。^)y-.。o○

今日は定期点検☆とエンジンオイル交換をして頂きましたよ(^^♪icon17kimochi192329





今日も美味しいコーヒーなど頂きお土産も( ^^) _U~~コーヒーケーキkimochi3029





イベント☆もされていて今日はやきそばも頂いて来たんですよ(●^o^●)kimochi43kimochi37hime27






「TOYOTA」へ(^。^)y-.。o○







「TOYOTA」へ(^。^)y-.。o○







「TOYOTA」へ(^。^)y-.。o○







「TOYOTA」へ(^。^)y-.。o○








いつもお世話様になります( ^^) _U~~
おみやげなど御心使いありがとうございます❤❤❤
感謝❤です(^^♪
29kimochi48hime27icon06icon06



Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
たくさんお土産があったんですねd(⌒ー⌒)!
クルマも点検されて安心ですね(^^)
安全運転お願いしま~す☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月16日 21:05
うちの車も点検しなきゃ(笑)
助手席のドア 開ける時にギーって音がします(-_-)
定期点検済ませると安心ですね(*^^)v
お土産沢山ありましたね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月16日 23:29
ムクちゃんさま



定期点検☆をして頂くとほんとに安心❤します( ^^) _U~~
スピード違反(--〆)(笑)をしないように注意します(爆)
お土産もとても嬉しくてですね\(^o^)/
感謝❤していますよ(^◇^)




かみきり虫さま



私は車の事はお任せです(^。^)y-.。o○(笑)
さっぱりですよ(^◇^)・・・あはは(*^_^*)
いつも良くしていただいていますよ(^^♪
お土産も嬉しかったですよ(^.^)/~~~




ムクちゃんさま



かみきり虫さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月17日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。