2015年05月27日

熊本産「れんげ」蜂蜜☆☆☆

従兄から母へ❤❤❤
病院にお見舞いに来てくれて珍しい(*^^)v蜂蜜をくれましたよ( ^^) _U~~
icon27hime27hime26kimochi32






れんげ蜂蜜ですよ(^。^)y-.。o○kimochi48hime2329kimochi30





熊本産「れんげ」蜂蜜☆☆☆






従兄の優しい❤心配りに嬉しくてですね(^。^)y-.。o○29hime27kimochi48




身体に☆良い物を頂いて母もとても喜んでいました(^^♪
お茶を飲む時にひと匙づつお口に入れて味わっているんですよ(^。^)y-.。o○
hime29kimochi32hime23icon28





皆から見守られて❤母も心強い☆事だと思います( ^^) _U~~
いつもありがとう・・・ね(^。^)y-.。o○❤❤❤
感謝❤です(^^♪
kimochi3729icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
れんげ草の蜂蜜も優しい味なんでしょうね
お母さんも喜ばれて嬉しいですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年05月28日 11:43
やっぱりれんげのハチミツが
いいですね♪
これは何だか高級そうですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お母様もお喜びですね(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月28日 12:38
れんげの花から採れた蜂蜜なんですね。
身体にとても良さそうです(*^_^*)
熊本産なので安心して食べられますね♪
Posted by りんごちゃん at 2015年05月28日 12:39
あひるちゃんさま


心使いにとても感謝❤をしていましたよ( ^^) _U~~
少しだけ味見☆して喜んでいますよ(*^。^*)
又元気になったら嬉しいです(^^♪
有難いプレゼント☆でした(^。^)y-.。o○




ムクちゃんさま



私も少し味見☆してみたんですよ( ^^) _U~~
とても円やかな食感☆でした(*^。^*)
ほんとに高級感☆があります\(^o^)/
身体にも良いからですね(^。^)y-.。o○




りんごちゃんさま




ほんとに熊本産☆と聞くだけで安心感❤がありますよ( ^^) _U~~
母の事を思って優しい気配り❤ですよ(^^♪
少しづつ毎日楽しめますよね(^-^)
私も感謝❤しているんですよ(*^。^*)




皆さん
コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。