2015年07月12日

「カリブラコア」と言う名前のお花(●^o^●)

今日は以前植えた「カリブラコア」」と言う名前のお花をアップしますね(^_-)-☆hime3kimochi30kimochi49





「カリブラコア」と言う名前のお花(●^o^●)







「カリブラコア」と言う名前のお花(●^o^●)







「カリブラコア」と言う名前のお花(●^o^●)







「カリブラコア」と言う名前のお花(●^o^●)






小さい可愛い❤お花が沢山咲いたんですよ(^.^)/~~~hime11kimochi30kimochi4323






☂でお花が今は散っていますけど又咲かないかな(?_?)・・・と期待❤している所ですよ(^-^)
蒸し暑い毎日でもお花を見ると明るい気持ち❤になれます\(^o^)/
hime22hime15kimochi48icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗!
その写真そのままですね(*^_^*)
かわいいお花たちにほんと、癒されていますね(^^)/
暑いのに元気!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月12日 22:02
わ~、なんと鮮やかな紅色のあか(#^.^#)
きれい!きれすぎる!
紫も淡くて、素晴らしい!
紅は積極的、淡い紫は、ちょっと控えめな時の気持ちを表しているように思えます(^^♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月13日 13:56
カリブラコア美しいお花ですね(*^^*)
私は植えた事が無いんですがこの花も切り戻しが出来るのかな(^ ^)
つぼみも沢山付いていますね楽しみですね^ ^
うちのペチュニアは只今切り戻し中で花壇が寂しいです(^_^;)
しだれ咲きやこんもりと咲くのなら買いたくなりますね(*^^*)きれい(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月13日 16:43
ムクちゃんさま



今はもうお花は散っていますけどね(^.^)/~~~
又☂があがったらお花がみられるかも(?_?)です( ^^) _U~~
とても可愛い❤お花で目立ちましたよ(●^o^●)
色んなお花を見るの楽しみですよ(^_-)-☆





やっぱり太陽さま




素敵な☆コメントありがとうございます( ^^) _U~~
鮮やかな色彩☆に見とれたんですよ(^.^)/~~~
気持ち❤まで穏やかになってですね(^^♪
又咲いてくれるかな(?_?)・・・(^_-)-☆




かみきり虫さま



まだ葉っぱは元気にしていますよ(^.^)/~~~
そのまま植えて経過を見守りたいと思います\(^o^)/
☂が少し影響したのかも(?_?)です(*^。^*)
お天気☀になったらまた元気に咲いてくれるかも(?_?)です(^-^)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。