2015年07月14日

宮古島産「マンゴー」☆☆☆

今日は又嬉しいお土産を頂きましたよ(^.^)/~~~icon27kimochi30kimochi4329





宮古島産の「マンゴー」です( ^^) _U~~kimochi4823hime22






宮古島産「マンゴー」☆☆☆







贅沢☆気分❤を味わえますよ(^_-)-☆kimochi32kimochi1kimochi27




有難いプレゼント☆です( ^^) _U~~
嬉しいですよ(^.^)/~~~
icon27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
宮古島特産マンゴーですね凄いなー(o^^o)
マンゴー大好きです(^ν^)だけどお高くてなかなか食べれませんf^_^; 高級フルーツしっかりと味わってお召し上がりください(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月14日 22:54
ほんと~高そうな感じですね~(笑)
なかなか食べられない果物ですよね(^^)
とろけるような甘さをゆっくり味わってください(*^_^*)
いいな~☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月15日 08:37
かみきり虫さま



こんな上等☆な物頂いて感謝❤です(^.^)/~~~
味わって頂きました(^^♪
毎日暑くてだるい感じでしたけど(-_-)zzzこれを食べて元気が☆でたみたいです(^-^)
高級品はやっぱり違いますね(^_-)-☆(笑)




ムクちゃんさま



ほんとにお口の中が蕩けそうでしたよ(^-^)
一個1000円以上するみたいですよね(^_-)-☆
めったに食べれない食材フルーツ☆美味しく食べたんですよ(●^o^●)
感謝❤の気持ちでいっぱいです(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま


ムクちゃんさま


コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。