2015年07月23日

熱中症(-_-)zzz対策のドリンク☆☆☆

今日お買い物をしていたら又気になる商品発見(^_-)-☆(笑)kimochi4923kimochi7




「熱中症対策」が目に止まりこのドリンクを買ってみましたよ(^^♪kimochi32icon01icon11kimochi48





熱中症(-_-)zzz対策のドリンク☆☆☆





気になる物はお試しです( ^^) _U~~(笑)
今冷蔵庫☆の中に(^_-)-☆
明日飲んでみたいと思いますよ(^^♪
23hime23icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
どんなお味なんでしょうねo(*⌒―⌒*)o
明日が楽しみですね(#^.^#)
教えてくださいね\(^-^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月23日 21:58
タイのお母さんの知恵からって書いてありますね^^
私も今度飲んでみようかな(*^^)v
ライチも好きだし美味しいかもですね♪
Posted by かみきり虫 at 2015年07月23日 22:03
明日飲んだら実験に、炎天下の作業などするか、湿度の高いお部屋で過ごしてみるなど、いかがでしょうか(^_^;)
……と言ったからって、実際にしないでくださいね f(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月23日 23:20
ムクちゃんさま


ライチの香りがしてさっぱりしたお味でしたよ(*^_^*)
今日は暑くて沢山汗がでたのでとても美味しくてですね(^。^)y-.。o○
買っといて良かったです(^-^)(笑)
色々他にも飲み物あるみたいですね(^_-)-☆



かみきり虫さま



ライチお好きならこれお勧めですよ☆☆☆
一度お試しくださいね(^。^)y-.。o○
なんでも私お試しするの好きなんです( ^^) _U~~(笑)
汗が出た時はとっても又美味しさが違う感じがしました(^_-)-☆




やっぱり太陽さま



はい(^_-)-☆
決してしませんよ(*^_^*)(笑)
夏はほんとに私苦手(--〆)です( ^^) _U~~
でも元気はあるんですよ(*^_^*)(爆)



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。