2015年07月28日

「黒豆」☆今こんな感じです( ^^) _U~~

今年も植えている「黒豆」です(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi49




今これくらいに大きくなっているんですよ(*^_^*)kimochi32kimochi1kimochi48kimochi7





「黒豆」☆今こんな感じです( ^^) _U~~





又お正月に食べれる事を期待☆して大切に❤育てていきたいと思います\(^o^)/
大きくな~れ(^.^)/~~~
29hime29hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:18 │Comments(7)

この記事へのコメント
元気に育っていますね(*^^*)
お正月が楽しみですね♪
たくさんの実をつけてくれますように(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月28日 22:35
また今年も育てた黒豆でお正月が出来ますね♬
沢山生ると良いですね楽しみ楽しみ!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年07月28日 23:38
正月の恒例、セカンドライフ家の黒豆君。
楽しみですね~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年07月29日 03:34
お正月まで楽しみが引っ張れるっていいですねー♪
私もセカンドライフさんみたいに上手に育てられたら、自分で色々植えたいなーって思いますよ(^^)
いつも枯らしてばっかでございます(笑)
Posted by サトサト at 2015年07月29日 10:54
わぁ~元気に育ってますね~♪
暮れにはたくさんのお豆さんが成ってることでしょね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年07月29日 14:05
青々として元気がいい!
たくさんの実が付くと良いですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月29日 15:10
ムクちゃんさま



今年も美味しい黒豆が出来るように育てていきたいですよ( ^^) _U~~
観察も楽しみです(^-^)
元気に育ちます様に(^。^)y-.。o○
見守って行きたいです\(~o~)/



かみきり虫さま



去年は沢山はなかったので今年は期待☆しています( ^^) _U~~
自分で育てた物は最高☆ですよ(^-^)
お正月に又アップ出来るようにしたいです(●^o^●)
お水かけもあんまりしなくても良いので嬉しいです(*^。^*)(笑)



やっぱり太陽さま



私の毎年の恒例になると嬉しい❤です(^。^)y-.。o○
頑張ります( ^^) _U~~(笑)
大きくな^れと祈りますよ(^.^)/~~~
少しづつ大きくなるので楽しみです(*^。^*)




サトさま



私もなかなかうまく育てる事出来ないので大事にして見守りたいと思いますよ(^-^)
自分で育てる事の喜びも感じているんですよ(^.^)/~~~
サトさんも楽しんで下さいね(^_-)-☆




りんごちゃんさま



季節事の変化も又アップしていきたいと思います( ^^) _U~~
見て下さいね(^_-)-☆
いまの色合いも素敵で嬉しくなりますよ(^.^)/~~~
暑さにも負けずほんとに頑張るお豆さんです(*^。^*)




あひるちゃんさま



皆さんからの応援を受け私も又気合い☆入れて(笑)
育てていきますね(^。^)y-.。o○
お正月が楽しみになっていますよ(^.^)/~~~
ワクワクドキドキ❤の気分です(^^♪




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。