2015年08月07日

まこと屋さんの「小ぼろ豆腐」(^_-)-☆

グリーントップでお買い物(^_-)-☆kimochi7kimochi48




今日は「まこと屋」さんの「小ぼろ豆腐」を買って食べたんですよ(^.^)/~~~kimochi32kimochi43kimochi27





まこと屋さんの「小ぼろ豆腐」(^_-)-☆






お味も最高☆☆☆
とっても美味しかったですよ(^.^)/~~~
御馳走様でした(*^。^*)
hime23kimochi43icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
どこのお豆腐屋さんも美味しいお豆腐作られますね(´艸`*)
先日私も豆進さんの壱郎豆腐を2パック頂きましたよ(*^^)v
暑い夏には冷たいお豆腐が美味しいですね(´艸`*)私も良く食べています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月07日 23:42
私もよく買います❤
美味しいですよね(^_-)-☆

まことやさんはお友達なんですが
『暑くなったら厚揚げが売れない(>_<))と言ってました(~_~;)
Posted by こころこころ at 2015年08月08日 10:34
かみきり虫さま



色合いが又良くてですね(^。^)y-.。o○
柔らかくてほんとに美味しかったですよ(^.^)/~~~
夏は最高☆ですね(^_-)-☆
又買って食べたいです(#^.^#)




こころさま



こころさんはお友達だったんですよね(^。^)y-.。o○
私お店にも一度行きたいと思うんですよ(^.^)/~~~
グリーントップさんでばかり買ってるんです(^-^)
厚揚げはほんとに今はなかなか買わないです(#^.^#)




かみきり虫さま



こころさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月08日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。