2015年08月21日

嬉しい(^-^)頂き物(^_-)-☆

今日従姉の所に遊びに行ったら嬉しいプレゼント☆を頂いて(^。^)y-.。o○icon2729kimochi48





嬉しい(^-^)頂き物(^_-)-☆







嬉しい(^-^)頂き物(^_-)-☆






折りたたみの収納ボックス☆と日よけの手袋☆です( ^^) _U~~
とても有難くて❤感謝❤でした(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi43kimochi32icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
日よけの手袋はやっぱり必要ですね(^^)
持ってはいるけどつけなかった私は
もう、真っ黒~(笑)
初夏のうちからつけるべきでした(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月22日 09:57
どちらも嬉しいプレゼントですね~
紫外線対策にアームカバーは必須アイテムですよね(^^♪
外出時、運転時は必ず使ってます(^_-)-☆
サラッと爽やかな色合いで素敵で~す☆☆
Posted by りんごちゃん at 2015年08月22日 13:59
ムクちゃんさま



今日から早速使いましたよ( ^^) _U~~
肌触り❤も良くて日差しを受けても痛くなかったですGOOD☆でした(*^。^*)
まだまだこれからも暑さが続きそうですよね!(^^)!
素敵な☆プレゼントに感謝❤しています\(^o^)/




りんごちゃんさま



紫外線( 一一)対策はほんとに必要☆ですね( ^^) _U~~
皮膚を守る為にも私も必ず付けていますよ(*^_^*)
今日使ったんですよ(^_-)-☆
ほんとに気持ち良くて最高でした(^^♪



ムクちゃんさま



りんごちゃんさま



コメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月22日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。