2015年08月31日

ランタナ七変化の白色咲いたんですよ(#^.^#)

皆さん御無沙汰していました( ^^) _U~~
久々のブログ投稿します\(^o^)/
face01kimochi30kimochi49



ランタナ七変化の白色が咲いてくれました(^_-)-☆
アップしますね(*^_^*)
hime11kimochi30kimochi4323





ランタナ七変化の白色咲いたんですよ(#^.^#)






とても綺麗に☆咲いているでしょう(^-^)
これからも楽しみです\(~o~)/
kimochi32hime23hime29kimochi7



Posted by セカンドライフ  at 21:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
セカンドライフのブログがアップしてないと
とても心配になります(^-^)
ランタナ 綺麗ですね
Posted by あひるちゃん at 2015年08月31日 21:22
お久しぶりです(*´▽`*)
お元気にされていて良かったです(*^-^*)
ランタナと言わないと分からなかったです^^
白色は珍しいですね(*^^)v
とても綺麗です(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2015年08月31日 21:40
お帰りなさいませ~\(^-^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月01日 22:16
お久しぶりで~す。
お元気そうでよかったです☆
白いランタナ綺麗ですね(*^-^*)
わたしも欲しいと思っています♪
黄色は咲いていますよ。
定番のピンクとオレンジは花盛りです\(^-^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月01日 23:49
あひるちゃんさま



忙しくてアップ出来ずにいたんですよ(#^.^#)
これから又楽しんで行きたいと思います( ^^) _U~~
ありがとうございます\(^o^)/



かみきり虫さま



この間からありがとうございました( ^^) _U~~
ランタナの白色はほんとに珍しい☆ですよね(^.^)/~~~
私も咲いてくれてほんとに嬉しいですよ(*^_^*)




やっぱり太陽さま



ただいま(*^_^*)(笑)
これから少しずつ又アップしていきたいです\(~o~)/
どうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)




ムクちゃんさま



今は花盛り☆ですよね(^.^)/~~~
白色が咲いた時はほんとに嬉しくてですね(#^.^#)
又宜しくお願いします( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年09月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。