2015年08月23日

綺麗な☆ピンクの薔薇が咲きました(^_-)-☆

今の時期に薔薇(@_@;)
私のミニ薔薇は今綺麗なピンクのお花を見せてくれていますよ( ^^) _U~~
hime1123kimochi30



この前アップしたつぼみがこれですよ(*^_^*)hime3kimochi49hime11





綺麗な☆ピンクの薔薇が咲きました(^_-)-☆






今は(^.^)/~~~
こんな感じです( ^^) _U~~
kimochi32kimochi7hime29






綺麗な☆ピンクの薔薇が咲きました(^_-)-☆







綺麗な☆ピンクの薔薇が咲きました(^_-)-☆






暑さを忘れさせてくれます\(^o^)/
綺麗なお花はやっぱり嬉しいですね(^.^)/~~~
29kimochi43hime22icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
薔薇って年に3回くらいは咲きますよね♪
もう満開ですね♪
いつまでも蕾でいたいけどそれは叶いませんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月23日 23:56
かみきり虫さま



お花綺麗で嬉しいですよ(^.^)/~~~
ひとつだけ咲いてくれているんですよ(#^.^#)
今夜は玄関の中にいらっしゃいます\(^o^)/(笑)
台風怖い(@_@;)ですね\(~o~)/



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。