2012年08月20日

まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)

kimochi32今日も、ピーマン・オクラを少し収穫しました(^^♪23kimochi30

まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)



まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)



なすびも小さいのが、又できつつありますkimochi48kimochi27

まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)



お花も咲いて楽しませてくれますhime3hime29

まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)



兄から貰った苗も大きくなってきました29

まだまだお野菜出来ま~す(*^_^*)



☂が降るので、お野菜たちが、とても喜んでいる様で~す(●^o^●)私も嬉しいで~す(^-^)hime28face01



Posted by セカンドライフ  at 22:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんと、お野菜たち元気いいですね^^
うちのは、もうダメですね^^
残るは、おいもだけ^^次は冬野菜の準備かな!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月20日 23:10
新鮮さを感じるお写真ですね。
自分で育てたら美味しさもひとしおでしょう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月21日 11:43
新鮮な野菜に癒されますよ♫
今日も食卓を彩るでしょうね(^-^)
Posted by りんごちゃん at 2012年08月21日 13:07
かみきり虫さま
お芋も楽しみですね(*^_^*)色んな種類のお芋を植えられているのでしょうね(^-^)くわで、掘られるのですか?

しあわせ運ぶひささま
少しの収穫ですけど、嬉しさが、大きいで~す(^_-)-☆

りんごちゃんさま
小さいので、そのまま生で頂きま~す(笑)量も少なめなので(爆)

皆さんコメント有難うございました\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月21日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。