2012年09月01日

今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)

今日も、少しですが、お野菜とお花を植えましたよ(^^♪hime3kimochi11kimochi49

今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



今日はブロッコリーとお花を植えました(*^_^*)



お花はみんな、50円になってたので、ラッキー☆でしたよkimochi48kimochi27hime29値下がりばかりをゲットkimochi31kimochi32これから又楽しくなりま~すkimochi7kimochi1face01



Posted by セカンドライフ  at 22:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
ゼラニュームきれいですね♫
赤と白が好きですよ(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月01日 22:46
茎ブロッコリー、苗で買われたの?¥258で何本の苗入っていますか? 私は、冬野菜は種から蒔きますよ^^
秋分の日を境に植えようと思っています!
お花も綺麗ですね^^下から2番目の日々草ですか?葉が似ているみたいです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月01日 23:09
天草市花いっぱいコンクールっていうのやってるみたいなので応募してみては?
私も風景部門で出そうかと思案中です。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月01日 23:17
向日葵みたいなお花はなんですか?
とってもかわいいですね!
今が時期なんですか?
Posted by ともとも at 2012年09月02日 01:09
りんごちゃんさま
298円が50円とは、嬉しいお叫び(笑)で~す(^^♪綺麗なお花を咲かせてほしいと思いま~す(*^。^*)

かみきり虫さま
6本ですよ(*^_^*)これも大きく出来るか心配(笑)なんですけどね(;一_一)紫の日々草は珍しいでしょう2ポット買いました(●^o^●)

天てんさま
色んなコンクールがあるのですね(^-^)私のお花はまだ、数が足りない(笑)コンクール無理です(爆)

ともさま
名前?ごめんなさい・・・ぺこり(^u^)忘れました(笑)又見てきますね(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。