2012年09月02日

秋のバッグ(*^。^*)

バッグの衣替え・・・秋バージョン(*^_^*)kimochi48hime29

秋のバッグ(*^。^*)



これは、2年位前に買ったものですkimochi27kimochi30私のお気に入りなんで~す(*^_^*)face01



Posted by セカンドライフ  at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
お気に入りは 何年でも 使いますね!
うさぎも 3年前のお気に入りバックを いまだに使っていますo(^-^)o
秋バージョンに衣更えも いいですね(^0^)/
Posted by うさぎ at 2012年09月02日 22:09
お気に入りは 何年でも 使いますね!
うさぎも 3年前のお気に入りバックを いまだに使っていますo(^-^)o
秋バージョンに衣更えも いいですね(^0^)/
Posted by うさぎ at 2012年09月02日 22:09
秋はゴールド系がいいですね♫
ブラウン、ゴールド好きな色です(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年09月02日 22:20
うさぎさま
沢山入る大きめが好きなんですよ(*^_^*)素材も柔らかめで持ちやすいで~す(*^。^*)

りんごちゃんさま
ホントですね(^-^)いかにも秋ってイメージですよね(^^♪

コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。