2012年09月03日

ユッカの木(^-^)

バーゲンシーズンですね(*^。^*)観葉植物もお安くなっていま~すkimochi3023

ユッカの木(^-^)



ユッカの木(^-^)



ユッカの木も半額で購入出来ましたkimochi48kimochi49玄関の模様替えが出来ましたよhime29kimochi7



Posted by セカンドライフ  at 22:47 │Comments(7)

この記事へのコメント
まぁ(●^o^●)  いいなぁ半額!!
どちらのお店ですか(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月03日 23:02
半額ですか?それは好きな人は絶対買いですね!!(●^o^●)
緑が増えて癒し効果も倍増ですね。
Posted by 天てん at 2012年09月03日 23:19
お花と植物でいっぱいのお家になりましたね!(*^_^*)
Posted by こねこ at 2012年09月03日 23:31
良かったですね、半額で!!
うちにも外と室内に置いています。
これは、成長早いですよね。グリーンに
癒されて下さい^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月03日 23:32
観葉植物にもバーゲンがあるんですね(^o^)
お買い得ですね~。
Posted by ムクちゃん at 2012年09月04日 10:04
きれいで、可愛いのがお目見えで、いいですね~(^_^)v
お買い得で玄関が引き立って、いいことづくめですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 18:50
りんごちゃんさま
コメリですよ(●^o^●)良いでしょう(*^。^*)嬉しいんですよ(^^♪

天てんさま
そうなんで~す(*^。^*)とても嬉しいで~す(^-^)グリーンは、ほんと!!癒されま~す(●^o^●)

こねこさま
もうすぐ、森になるかも?(笑)お花畑も、もう少しお手入れしなければ・・・と思ってま~す(^_-)-☆

かみきり虫さま
はい!!解りました(^-^)癒されま~す(笑)生長が早いとは、天井まで行くかも(笑)ですね(●^o^●)

ムクちゃんさま
色んな物見て回ると、良い物が、あるんですよね(●^o^●)重たかったけど、車に乗せて持って帰って来たんですよ(笑)

やっぱり太陽さま
玄関も秋・冬バージョン(笑)で~す(*^。^*)模様替えが好きなんですよ(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。