2012年09月24日

罰金15000円(;一_一)

今日は最悪の日でしたface09kimochi35kimochi41スピード違反取締で罰金を払う事にicon17icon11

罰金15000円(;一_一)



40キロの所を61キロで走行していたのですkimochi50face1021キロオーバーですよ・・・と!(^^)!kimochi14点数も2点引かれるし・・・ショックでしたface08
これからは、十分気を付けて、運転しなければ・・・っと反省の日でしたicon09kimochi4



Posted by セカンドライフ  at 22:23 │Comments(10)

この記事へのコメント
あ~今日やってましたね(´・_・`)
知り合いには気をつけるようメールしたんですが・・・
15000円は痛いですね!(高いお風呂代になりましたね)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 22:32
今どきの車って60キロくらいだと遅く感じちゃいますもんね・・・。
痛い出費ですね・・・・・。o(TヘTo) くぅ
特に天草って信号が少なくて気持ちよくアクセル踏んじゃうことも多いし、いきなり40キロのところに来たらスピード落とすの間に合わなかったり・・・。
気を付けないといけませんね。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年09月24日 22:32
あら~やっちゃいましたね!(>_<)
私もやりましたが、罰金高過ぎと思いません?!ぼったくりですよ!(笑)
Posted by こねこ at 2012年09月24日 22:47
あいらんさま
そうなんですよ(';')初めての事で、驚き気分を味わいました(@_@;)当分お買いものを控えないと(笑)

天てんさま
突然笛がピピピ・・・っとなって、おまわりさんの姿が(;一_一)これは、困った事になったなあ!!としばらく茫然でした!(^^)!

こねこさま
高いですよね!(^^)!びっくりしました(@_@;)15000円あると、なんでも買えちゃうのに(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月24日 23:04
ともも40キロのところで20キロオーバーやったことあります・・・
40キロのところでやる???ってその時はブーブー
文句行ったのを思い出します(~_~;)
お互いに気を付けましょう。
Posted by とも at 2012年09月24日 23:51
あらー!それは、もったいない事しましたねー!!
この前も何方か捕まっていましたよねー!
事故を起こす前でよかったですよ!!そう思わないとねー。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月24日 23:56
セカンドライフさん、それは、災難でした。(>_<)
警察は、わざわざ40kmのところとか、40km始まりのとこで
取締をやります。スピード出した自分が悪いのですが、きたなかですぅ!
牛深でもよく久玉町の無量寺下でやってますが・・・40kmなり始めで
しかも、上り坂の始まり付近・・知らない人はもちろん、知ってる人もついつい捕まってしまいます。あんまり良い事ではなかですね。・・・と思います。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月25日 08:42
ほんと、災難でしたね。
私(嫁)も、3回納付してますよ。自慢じゃないけど・・・
でも最近は納付額高いですよね。
警察も、スピードを出しそうな所におるとですよね。
速度制限40キロの所は要注意ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 09:12
あ~、気持ちわかります。
私も40kmのところを60kmで走り、やられました。

しばらく、ショックで呆然・・・。
罰金払う時の、悔しいこと。

でも、事故を起こすよりいいとかみきり虫さんのように
考えて気持ちを切り替えました^^;
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月25日 09:15
ともさま
今日は40キロの所をテスト・・・ワー!!ノロノロだ!(^^)!と感じましたよ(*^。^*)運転に再発見(笑)でした(^^♪

かみきり虫さま
ほんとそうですよね(*^。^*)自分の命を守って下さったんだ!!と思わないとですね(^_-)-☆

一升瓶さま
警察の方の言葉が優しかっただけでも、幸いだと思いま~す(●^o^●)これからはスピード出し過ぎに要注意しないとですね(^u^)

おいまつ商店さま
3回ですか?皆さん苦労なさっているんですね(^。^)40キロは、ほんと遅い(笑)ですよね(^-^)

しあわせ運ぶひささま
私も気持ちを切り替えて、15000円納付しま~す(●^o^●)(笑)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。