2012年10月07日

パンジーのお花(^^♪

今日はパンジーのお花を植えましたhime11hime29

パンジーのお花(^^♪



パンジーのお花(^^♪



パンジーのお花(^^♪



パンジーのお花(^^♪



パンジーのお花(^^♪



今日は風が強くて、お花が揺れて、思うように、写真が撮れずkimochi35kimochi47

アップが、ヘンテコkimochi40hime3

ビオラも又植えたいと思いま~す(^_-)-☆kimochi48



Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(9)

この記事へのコメント
いろいろな色があるんですねぇ♪♪
花のある生活いいですねぇ!!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月07日 21:49
パンジー可愛くて好きな花です。
これから栄えていきますね♫
お手入れ頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年10月07日 22:10
私もそろそろ植え替えようかと思っています
いい色のパンジーですね(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by よっちゃん at 2012年10月07日 22:20
いろいろ植えられましたね。
冬にはいいですね、鮮やかでかわいくて。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月07日 22:42
もう出てましたか?早いですね。いい、色してますね。
パンジーもビオラも長ーーく楽しめていいですね。^^
私も、明日はホームセンター覗いて見なくっちゃ!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月07日 22:48
真似して パンジー ビオラを買って来て 植えよっと…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年10月07日 23:01
もうパンジーかぁ (・ิ∀・ิ๑)もうでてたんですね ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

私も植えよう (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 23:04
色んな種類をゲットされましたね
季節の変わりを実感します(^^)v
Posted by シフォン at 2012年10月08日 03:44
天てんさま
とても楽しいですよ(*^。^*)花壇が明るくなって気分も晴れ晴れで~す(^_-)-☆

りんごちゃんさま
はい!!毎日お水かけをして、観察していきま~す(*^_^*)

よっちゃんさま
コメリは68円でしたよ(笑)他のお店はどうなんだろう?色々見て回った方がいいかもですね(^u^)

ムクちゃんさま
可愛いですよね(^^♪ビオラも可愛いけど(*^。^*)色合いが良いですよね(^_-)-☆

かみきり虫さま
もう買われましたか?植えられたら、アップして下さ~い(*^。^*)

うさぎさま
うさぎさまも、アップして下さいね(^_-)-☆お願いしま~す(●^o^●)

TENさま
まだまだ、これから、色んなお花が出回るので楽しみですね(^^♪

シフォンさま
お花で季節ほんと!!実感しますね(*^_^*)可愛いですよね(^-^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月08日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。