2012年10月14日

はなれ利久にて(*^。^*)

今日は、お友達(お仕事をしていた時にお友達になった人達)と、お食事会をしました(^_-)-☆23kimochi30kimochi48

一度行ってみたかった所で・・・ここで~す(*^。^*)kimochi49

はなれ利久にて(*^。^*)

kimochi40

はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



御馳走も盛りだくさんで美味しかったで~す(*^。^*)kimochi27

はなれ利久にて(*^。^*)






はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



お刺身もあったのですが、写真を撮るのを忘れましたkimochi40

飲み物も綺麗な色を(*^。^*)ビールの後にkimochi49

はなれ利久にて(*^。^*)



はなれ利久にて(*^。^*)



4人で、久々に楽しく、お話も弾み賑やかな時間を過ごす事が出来ました(*^。^*)29kimochi7face01






Posted by セカンドライフ  at 21:47 │Comments(9)

この記事へのコメント
私も一度行ってみたいんですが高そうで行けずじまいです。(笑)
洒落た感じで美味しそうですね。
Posted by 天てん天てん at 2012年10月14日 22:00
私も、こちら出来て間もない頃に、行ってきましたよ^^
ガラス張りの廊下、その下には、イカが泳いでいましたね^^
飛び石の通路を渡り小さな間仕切りの部屋に案内されました。
イカのお刺身が美味しかったです^^
お友達とお食事、いいなーー。楽しそう^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月14日 22:41
今日は、ちょうどお店の前を通りました(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 23:00
いいな~ご馳走たくさんありましたね!
私も一度行きたいと思ってました。
楽しい食事会でしたね(^_-)
Posted by こねこ at 2012年10月14日 23:00
とてもお上品な料理ですね。
料金はどのくらいでしょうか。
行けるか、行けないかは、そこしだいでしょうか(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月15日 10:51
うさぎ オープンしたての時 行きましたo(^-^)o
部屋が間仕切りがしてあって、お忍びで行ける所ですね(^O^)/
たまには お友達とお食事会いいですね
Posted by うさぎ at 2012年10月15日 11:32
私はオープン当初行ったら満席で入れませんでた・・・
でも、すごく雰囲気が良かったです。 
ランチもあるので行ってみたいなぁ~
Posted by みかん at 2012年10月15日 13:30
お洒落な雰囲気ですね。(^O^)
器も凝ってますね。
行って見たいと思っていたお店です。(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年10月15日 13:48
天てんさま
とてもお洒落でモダンな感じのお店で、感動しましたよ(^_-)-☆
御予算・お好みに応じてお作りいたします。とチラシに書いてありましたよ(*^。^*)

かみきり虫さま
行かれました!!良かったですよね(*^。^*)又行きたいなあ!!と思いました(^^♪

やっぱり太陽さま
そうだったのですね(^u^)日曜日で賑やかでしたよ(●^o^●)家族連れも沢山いらっしゃいました(*^。^*)

こねこさま
はい!!こねこさんも一度いらして下さい(^^♪とてもいい所で~す(*^。^*)

一升瓶さま
ご予算は相談出来ますよ(^_-)-☆そんなに、お高くはないと、思いましたが(笑)

うさぎさま
おしのび(笑)ほんと!!良いかも(爆)迷路みたいな感じも気に入りましたよ(^_-)-☆

みかんさま
ランチに私も行きたいなあ・・と思いま~す(^_-)-☆又夜の感じと違って良いかもですね(*^_^*)

まっちゃんさま
お皿などほんと!!凝っていましたね(*^_^*)目の保養も出来ましたよ(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月15日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。