2012年10月21日

ブロッコリーが虫に!(^^)!

kimochi41少しづつ、大きくなっているブロッコリーですが、青虫に食べられていま~す(;一_一)kimochi35

ブロッコリーが虫に!(^^)!



青虫胎児です23face08

ガザレアの花を3色植えました(*^。^*)hime3kimochi27

ブロッコリーが虫に!(^^)!



ブロッコリーが虫に!(^^)!

ブロッコリーが虫に!(^^)!



綺麗な色をしているでしょう(^_-)-☆又楽しみで~すkimochi48kimochi30

地植えにしたら、このお花もおおきくなっているんですよhime3hime29

ブロッコリーが虫に!(^^)!



名前忘れましたkimochi40・・・確か七変化何とか?だったかなkimochi47



Posted by セカンドライフ  at 21:03 │Comments(7)

この記事へのコメント
うちも、去年のブロッコリーは一番大事な部分を虫にやられて、
脇から出てくる小さなものしか食べられなかったんですよ。
青虫退治がんばってください。v(^0^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月21日 21:08
青虫も食べたくなるような美味しさだったんですね。(^<^)
Posted by 天てん at 2012年10月21日 21:40
わぁ ブロッコリーみごとにですね^^;
ガザレア、ランタナきれいですね♫  
ガザレアのオレンジ鮮やかで~す(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月21日 22:10
お花色々と綺麗ですね。^^野菜、うちのも虫食いになっていますよ!明日、木酢で消毒しようかと思っていますが、天気がどうなるのか?雨でなければいいけど!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月21日 23:23
やられましたね
ちょっと気を抜くとあっという間ですもんね(+o+)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月22日 07:15
青虫 たいじ大変ですね
お花もたくさん 植えてある様で、楽しみ 楽しみ…♪
ランタナのお花 可愛いですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月22日 07:37
おいまつ商店さま
折角大きくなっているのに、歯がゆいですよね!(^^)!見守っていきま~す(*^。^*)

天てんさま
そうか(*^。^*)そんな風に考えるのが良いですね(笑)でも残念で~す(^◇^)

りんごちゃんさま
私もガザレア綺麗だなあと思って買っちゃいましたよ(^_-)-☆

かみきり虫さま
木酢ってなんですか?お薬ですか?色々教えてくださいね(*^。^*)

シフォンさま
青虫大きかったんですよ(@_@;)腹ぺコ青虫ですね(笑)

うさぎさま
ランタナだったですね(笑)すぐ忘れるんで~す(爆)地植えが良いみたいで~す(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。