2012年10月22日

ビールにもくまモン(*^。^*)

今日ロッキーで見つけましたよ(^_-)-☆これこれ23kimochi31

ビールにもくまモン(*^。^*)



ビールにもくまモン(*^。^*)



すぐ飛びついちゃいましたよkimochi27kimochi48kimochi40

可愛いですよね(*^。^*)・・・ビールの味が、違うかもkimochi27hime29



Posted by セカンドライフ  at 22:18 │Comments(9)

この記事へのコメント
熊本限定ですね♪♪
明日早速買いに走りま~す(笑)
商品情報ありがとう~ございます(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年10月22日 22:40
くまモンがブクブク沈んで遊んでいるような…?
泡がたくさん出て、楽しくなるビールでしたか(*≧∀≦*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 22:45
わ~!ほんとですね(^-^)
この前、缶コーヒーにもあって、なんにでもくまもんいるな~ とおもってたんですが とうとうビールもですか(*^_^*)
買ってみたくなりますね(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月22日 22:48
なんでも かんでも くまモンが…♪
つい 替え歌を歌いたく成ります(笑)
熊本 限定ですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月22日 22:55
普通のとくまモンのがあるとくまモン選んじゃいますよね。
(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月22日 23:42
やっぱりかわいいですね!
中身が一緒でもなんか違うような気になりますね(笑)
Posted by とも at 2012年10月23日 00:36
うわ~~可愛い!私も飲めそう^^
今度買って来よう!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:36
わたしもこれ欲しい~~
おしぼりの袋にもありました。オドロキです( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年10月23日 11:26
りんごちゃんさま
買われました(笑)美味しかったですか?(爆)

やっぱり太陽さま
お味が一緒かな?(笑)でも缶を見ているだけで、嬉しいんで~す(*^。^*)

ムクちゃんさま
くまモン様さまですね(笑)可愛いんだから、皆のアイドルですよね(^_-)-☆

うさぎさま
限定と言う言葉に弱いんで~す(笑)冷蔵庫を開けるとくまモンが、笑っていま~す(^^♪

天てんさま
ほんとですね(^v^)得した感じがするんで~す(*^_^*)笑顔に負けま~す(笑)

ともさま
可愛いお味がプラスされ格別なお味がすると。錯覚してしまいそう(笑)で~す(●^o^●)

かみきり虫さま
病みつきになるかも(笑)ですね(*^。^*)飲んべいさんになって下さい(爆)

あひるちゃんさま
欲しくなるでしょう?買って下さい(笑)飲んで下さい(爆)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。