2012年10月23日

ねぎの成長(*^。^*)

ねぎに、少しづつ、芽が出始めました23kimochi30

ねぎの成長(*^。^*)



ねぎの成長(*^。^*)



これから、又大きくなる事を願いたいと思いま~すkimochi49hime29

この鉢植えも秋の色に変わりました(*^。^*)とても、嬉しいで~すkimochi27kimochi48

ねぎの成長(*^。^*)






Posted by セカンドライフ  at 21:14 │Comments(8)

この記事へのコメント
作物の成長、楽しみですよね(^-^)
わたしも、また春菊や水菜、小松菜など蒔いてみましたよ(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月23日 21:44
うちのネギも、同じくらい生長していますよ。
ハツユキカズラも紅葉してきれいですね。
うちのは何度育てても、全部緑色になってしまいます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月23日 21:50
ホントですねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっとの成長でも嬉しいし楽しいですよね (*-艸・*)
早く大きくならんかなー(人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月23日 21:56
何でも成長が楽しみですね
早く背伸びして…(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月23日 22:05
ネギ料理いいですね(*゚▽゚*)
たくさんのネギ料理食べたいです(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 22:55
紅葉した植物、綺麗ですね。
ねぎ、まだまだ摘むのは可愛そうな気がしますね^^
うちには、まだ沢山のねぎの種、残っていますよ。・・・
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 00:00
うちも畑にネギ植えてます。(^O^)
いろいろな料理に入れてます。
最近、パンにも入れてみました。
好評で、美味しかったので、商品化しました。
近いうちに、かたらんなでご紹介します。
お楽しみに( ̄▽ ̄)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年10月24日 14:43
ムクちゃんさま
色々とお野菜の種類があるので、楽しみになりますね(*^。^*)又お店を覗いてみようかな?(*^。^*)

おいまつ商店さま
ハツユキカズラだったですね(*^。^*)名前忘れてばかり(笑)で~す(^v^)

TENさま
☂が降ったので、又大きくなりそうで~す(^_-)-☆菜園を眺めるのが、楽しみになっていま~す(^^♪

うさぎさま
背伸びってアハハ・・・面白い(笑)引っ張ってみたくなりましたよ(爆)

やっぱり太陽さま
ねぎは、色んな使い方があるので、植えてると便利なんですよね(●^o^●)ねぎ料理何がお好きですか?(笑)

かみきり虫さま
ねぎの種残っているんですね(*^。^*)かたらんなブローガーの方達に、プレゼントされますか?(*^_^*)

まっちゃんさま
ワー!!楽しみにしていま~す(^_-)-☆食べたいなあ(^u^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月24日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。