2012年10月26日

小さい秋みーつけた!!(^^♪

スポーツジムの更衣室に飾ってあったお花hime3hime11

小さい秋みーつけた!!(^^♪



秋を感じさせる温か~い生け花に、うっとりしました(^^♪kimochi48kimochi7
添え書きも片隅にkimochi30hime2

小さい秋みーつけた!!(^^♪



運動で汗を流した後に、このお花と添え書きを見て、又、心と身体がリフレッシュicon06kimochi32・・・最高な気分になったんですよ(*^_^*)23kimochi49hime28hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
ほんと~!秋らしいお花達ばかりですね(^-^)
散歩中にこんなお花を見つけた即「パチリ」ですよ(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 21:26
素敵ですね (((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとしたことですけど、嬉しい気持ちになりますね (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by TEN at 2012年10月26日 21:32
可愛い花に癒されますね♫
添え書きまで、うれしいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年10月26日 21:54
花を見て癒され、添え書きを見て、また、心が満たされますねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月26日 22:20
またまた、小さい秋見つけましたね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月26日 22:36
よく見えないけれど・・・つわの花とねこじゃらし?もう1本は?
いいですね^^お花大好きです!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月26日 22:48
野の花が自然に飾られてすてきですね。
娘が通ってた頃も、進級した時や誕生日の時は、
手づくりのキーホルダーをいただいてましたよ。
スタッフの方あたたかいんですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月27日 00:31
ムクちゃんさま
私もすぐパチリ(^^♪(笑)しましたよ(^_-)-☆気持ちが落ち着きますね(*^_^*)

TENさま
そうですよね(^v^)心使いが嬉しいですね(*^。^*)会員さんも皆喜んでおられますよ(●^o^●)

りんごちゃんさま
添え書きが、お花を引きたてて・・・又ぐ~っと華やかに見えま~す(^_-)-☆

うさぎさま
その通り!!だと思いま~す(*^_^*)❤が温かくなりました(*^_^*)

一升瓶さま
小さい秋の歌♫を歌いたくなりま~す(^^♪・・もう口づさんでいます(笑)

かみきり虫さま
野の花の名前もよく御存じですね(^_-)-☆可愛いですよね(^^♪

おいまつ商店さま
皆さん良い方達ばかりなんですよ(●^o^●)優しく接して下さいますよ(*^_^*)有難い事です(^-^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。