2012年10月30日

天草観光(^^♪

久々だったので、姉が、随分天草も変わったと(@_@;)でしたhime16face08
今日は、天草エアライン・キリシタン館・本町の鈴木神社・広域農道他色々と案内して回りました(●^o^●)

天草観光(^^♪



天草観光(^^♪



天草観光(^^♪



天草観光(^^♪



天草観光(^^♪



天草観光(^^♪



天草のお魚も美味しかったととても喜んでいました(●^o^●)kimochi32hime29

お墓参りも無事済ませ、安心した様子でしたkimochi30kimochi32

姉妹ってほんと良いものですね(*^_^*)kimochi2729



Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
私は19歳妹と歳が離れてますが、妹が慕って?くれてます (*・艸・)
たぶん。。。(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 21:35
いいですねぇ。姉妹で天草巡り!!
いつまでも仲良くしていってください♪♪
Posted by 天てん at 2012年10月30日 21:52
天草結構見るとこ多いですよね、
お天気も良くて良かったですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年10月30日 22:14
暫くは、いらっしゃるのでしょ?
また、何処かをご案内されますか?
いいですね^^姉さんおられて!
ゆっくりして行って欲しいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月30日 22:17
いい天気で天草観光も良かったですね
姉妹 仲が良くて微笑ましいです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月30日 23:16
私は一人っ子なので 姉妹がいるだけでも羨ましいです(^v^)
仲のいいご姉妹はさらに羨まし~~~!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年10月31日 06:23
姉妹って買い物行ったり、旅行したりできるのでいいですよね〜私も2歳差の妹がいますが仲いいですよ♪
Posted by みゆ at 2012年10月31日 07:53
TENさま
19歳離れていたら、可愛くてたまらないでしょうね(*^_^*)それは、それはお姉さんを頼りにされ、慕ってますよね(^v^)

天てんさま
有難うございます(●^o^●)喧嘩(爆)しながらも、仲が良いで~す(笑)

りんごちゃんさま
そうなんですよね(^^♪お天気も良かったし、寒さもなく、本当に良かったで~す(^-^)富岡城には特に、感動があった様で~す(^u^)

かみきり虫さま
明日は、帰ります!(^^)!母も寂しがっているんですよ(';')一週間は早いですね(^v^)

うさぎさま
キンキンきらきら(笑)賑やかな姉妹でございま~す(爆)帰るとなると寂しい気持ちなんで~す(;一_一)

まみさま
私は、姉たちが、いるので、幸せに思わないとですね(*^。^*)いつまでも、元気で姉妹仲良くしていかないと(^_-)-☆

みゆさま
私も又奈良に遊びに行きたいと思っているんですよ(*^_^*)長崎の姉の所には良く行くんですよ(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。