2012年10月31日

グリーントップにて松村さん家のパン購入(*^_^*)

姉たちにお土産を送ろうと思って、グリーントップへicon27hime13
そして見つけました(*^_^*)松村さん家のパンを23kimochi30

グリーントップにて松村さん家のパン購入(*^_^*)



お目当てのねぎパンは残念ながら、なかったんですが、他の5種類のパンを購入しました(*^。^*)kimochi48kimochi27
とっても、美味しかったで~す(^^♪face01

以前、はちこうさんが紹介なさっていた、水前寺菜もあったので買いました(*^。^*)

グリーントップにて松村さん家のパン購入(*^_^*)



グリーントップにて松村さん家のパン購入(*^_^*)



珍しいお野菜とても綺麗で(@_@;)でした(^_-)-☆hime3hime28

どんな風にして食べたら、美味しいかな?hime15kimochi43



Posted by セカンドライフ  at 21:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
色とりどりで、きれいな水前寺菜ですね(^-^)
サクサクして美味しそう(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 21:53
水前寺菜これなんですね^^;
紫いろがきれいですね(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月31日 22:08
今度グリーントップさん覗いてみようっと^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月31日 23:46
とれたて市場に寄った時に、松村さん家のパン(二枚入りの食パン)を買いますマイウ〜
水前寺菜はお浸しにして食べると美味しいかな?(o^〜^o)
ほうれん草の仲間かな?
Posted by うさぎ at 2012年11月01日 00:00
お買い上げありがとうございます。(^O^)
また、ブログで宣伝していただきまして
感謝致します。(*゚▽゚*)
今後共、よろしくお願いします。(´∀`)
水前寺菜は初めて見ました。(´Д`)
今度、意識して見ます。
Posted by まっちゃん at 2012年11月01日 15:02
やっぱり太陽さま
珍しいお野菜ですよね(^^♪お花のように綺麗ですね(●^o^●)

りんごちゃんさま
綺麗な色合いをしていますよね(*^_^*)100円でしたが、いっぱいありましたよ(^v^)・・・量が(笑)

かみきり虫さま
お野菜が沢山!!お値段もお安い・・・嬉しい(笑)よく行くんですよ(^_-)-☆

うさぎさま
私の簡単(笑)水前寺菜料理アップしま~す(^^♪見て下さ~い(*^。^*)

まっちゃんさま
とてもパン美味しかったですよ◎☆☆☆・・・星3つ(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。