2012年11月17日

年賀状はこれで(^^♪

今年も年賀状をこれで、作りま~す(*^。^*)kimochi49kimochi7

年賀状はこれで(^^♪



年賀状はこれで(^^♪



色んなデザインを見てどれにしょうか?と考えている所なんで~す(*^。^*)kimochi48kimochi47

でもまだ、年賀状買ってない・・・買いに行かないとkimochi35kimochi40face08



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(12)

この記事へのコメント
私も買ってきました(^^)v
何時も500枚くらい作ってます
12月に入ってからギリギリじゃないとパワー出ません
困ったもんです(@_@)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月17日 20:59
年賀ハガキ 頼んでいて、まだ取りに行っていません
今年こそは 早めに書かなくては…
また パソコンにお世話にならなくっちゃ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月17日 21:42
ほんとです~。早めに書こうといつも思うのに間近にならないと書かないんですから・・・(-_-;)
はがきを買ってもいませんし(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月17日 22:04
年賀状係はうちはかみさんがやってくれてます。
いつも楽しいのを作ってくれますよ。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 23:01
まだハガキも買ってないんです(^.^)
いつも押し迫ってからです(*_*;
Posted by りんごちゃん at 2012年11月17日 23:15
やっぱり、十二支入ったCDーROMがありがたいですね(^v^)
どれにしようかなぁって選ぶのもまた楽しい・・・・?と思うようにしよう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:23
もうそんな時期なんですね・・・
毎年構想に時間がかかって出来上がりがいつも
ギリギリです(笑)
今年こそ早めにがんばらなくっちゃ♪
Posted by とも at 2012年11月18日 01:04
もう、年賀状は、出来上がっていますが、
宛名書きがまだです。喪中に付きのはがきが来るのを
待ってからのうちは、手書きなんです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月18日 01:33
年賀ハガキ……11月に成ったら、毎年同じ局員さんが
届けてくれますが…いつもギリギリで…
今度こそ!と思いながら…机の上です!
Posted by ツル at 2012年11月18日 09:07
まだ年賀はがき作成していません。(>_<)
年末の用意をしなくてはいけませんね。(笑)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年11月18日 20:44
シフォンさま
500枚とは凄い(@_@;)で~す(*^。^*)・・・私は50枚位で~す(笑)

うさぎさま
ほんと(笑)私もパソコンで(^^♪・・・でもパソコンを使う事自体が夢の様(爆)機械に疎いもんですから(笑)

ムクちゃんさま
気持ちが乗らないとですね(笑)まだまだ時間はあると思うんですよね(爆)

天てんさま
そんな気がしますよ(*^。^*)楽しい夢のある年賀状・・・そして愉快な感じかな?(笑)

りんごちゃんさま
良かった(●^o^●)お仲間がいて(笑)私は明日郵便局に行こうかなあ?と思っていま~^す(^_-)-☆

よっちゃんさま
ほんと!!思う様にしましょうか?(笑)・・・私はなるべく簡単な物を選びますよ(^^♪複雑が苦手(爆)で~^す(^_-)-☆

ともさま
ともさんの年賀状・・・貰った方がとても喜ばれるユニークさもありそう(笑)で^す(*^。^*)

かみきり虫さま
手書きが一番気持ちが伝わって良いと思いま~す(^-^)私は面倒なのでついつい(笑)で~す(*^_^*)

ツルさま
アハハ(笑)机の上ですか?気持ちが乗らないとですね(^^♪私もぎりぎりセーフばかり(爆)で~す(^v^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月18日 21:01
まっちゃんさま
あっと言う間に年の瀬ですよね(^。^)y-.。o○・・・これから忙しい毎日ですね(^^♪・・・コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月18日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。