2012年11月20日

もみじ葉ゼラニュームにお花が(^^♪

今日、お花をみていたら(@_@;)・・・もみじ葉ゼラニュームに綺麗な色のお花が咲いていたんで~す(^^♪hime323kimochi49

もみじ葉ゼラニュームにお花が(^^♪



とても嬉しくなりました(*^。^*)・・・綺麗な色のお花でしょうkimochi48kimochi27kimochi43

赤色の部分なんですけどねhime11hime26

寒くなってきたけど、お花たちは、元気で癒されますよ(^^♪29face01

もみじ葉ゼラニュームにお花が(^^♪



このピンクのお花も綺麗でしょう(^^♪kimochi11hime29



Posted by セカンドライフ  at 21:04 │Comments(9)

この記事へのコメント
濃いもみじできれいですね! 濃い花も好きだけど淡いピンクも綺麗ですね。
Posted by みゆ at 2012年11月20日 21:12
わぁ きれいな色ですね♪♪
花をみていると、ホント和みますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年11月20日 21:36
すごい赤ですね!!\(◎o◎)/
そこだけ色を塗ったように見事に赤!!!
Posted by 天てん at 2012年11月20日 21:48
可愛いお花が咲きましたね
お花を見ているだけで癒されますね
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 22:38
もみじ葉ゼラニュームと言うんですか。これ私も好きで買いたかったんですが、育てる場所が、今一、合っていないのではと思い買うのを断念しましたよ^^でも、心残りです!綺麗な赤い花かわいいです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月20日 23:10
綺麗な赤色ですね(*^^*)
葉っぱも綺麗なの一石二鳥ですね(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月20日 23:57
おはようございます
当公司の新しい店は開業します
すべての商品の9.5割
みんなを歓迎して買います
よろしくお願いします
http://www.bagspv.com
http://www.bag1v.com
http://www.bagii.com
担当者: 青山 淳子
Posted by おはようございます at 2012年11月21日 01:25
綺麗ですね♪
モミジ葉ゼラニューム!珍しいです!一般の、ゼラニュームの花は、
私も買ったことはあります♪この!ピンクの色は
優しげな色ですね(^O^)/
Posted by ツル at 2012年11月21日 14:02
みゆさま
綺麗な色を付けてくれて、本当に嬉しい毎日なんで~^す(^^♪

りんごちゃんさま
賛成(笑)ほんと!!綺麗な色を咲かせますよね(●^o^●)

天てんさま
そうでしょう(*^。^*)私も(@_@;)だったんですよ(^_-)-☆こんな色もあるのかと?

うさぎさま
心も綺麗になる様(笑)お花って良いですね(^-^)

かみきり虫さま
私はブロック塀に飾っているんですよ(*^_^*)日当たりもちょうど良いみたいですよ(^^♪

ほなみんさま
そうですね(●^o^●)一石二鳥・・・良い言葉で~す(^^♪納得しました(笑)

ツルさま
ほったらかし(笑)なんですが、綺麗な色を見せてくれ、感謝なんで~す(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月21日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。