2012年12月02日

お友達から(^_-)-☆

今日スポーツジムで仲良しになったお友達から、沢山お土産を頂きました(^^♪2329icon27

お友達から(^_-)-☆



お芋・キーウィ・ポンカンを・・・(*^_^*)kimochi27kimochi48

もう一人からは、手作りクッキーを(^_-)-☆kimochi43hime29

お友達から(^_-)-☆



添え書きまで付いていました(^^♪29kimochi49

お友達から(^_-)-☆



ジムに通い始めてもう5年以上たつのですが、お友達も沢山出来嬉しさいっぱ~いなんで~す(*^_^*)bou2face01kimochi39

これからも仲良く楽しく過ごして行きたいと思っていま~す(^_-)-☆・・・感謝!!感謝!!ありがとう(*^。^*)hime27kimochi44



Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(9)

この記事へのコメント
とっても、素敵なお友達がおられて最高ですね(*゚▽゚*)
とても微笑ましいです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 21:11
たくさんのお友達がおられて良いですねo(^-^)o
セカンドライフさんのお人柄が物語っていますねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年12月02日 21:28
ちょっとした気配りが嬉しいですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月02日 21:43
素敵です^^
良いお友達ですね(*^_^*)
これからも、ジム通い、皆さんで頑張られてください(^^)/
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月02日 21:54
添え書きまで、心遣いがうれしいですね♪♪
Posted by りんごちゃん at 2012年12月02日 22:01
ジム通い楽しくなりますね^^
良いお友達がいらしていいですねーー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月02日 22:53
5年も続けてらっしゃるんですね。
友達もいて身体にも良くていいですねぇ♪
Posted by 天てん at 2012年12月03日 00:50
5年も続けられて、偉いですネ♪…
そして、チョットした気配り…が有難いですね!
(のさり)ですね!(笑)セカンドライフさん!^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月03日 09:19
やっぱり太陽さま
心も体も癒されスポーツクラブ様さま(笑)で~す(*^_^*)お友達に感謝で~す(^_-)-☆

うさぎさま
ワー!!お褒めの言葉に照れますよ(笑)お友達は良いですね(^^♪

ピーターパンさま
そうなんですよね(*^_^*)感謝しないとですね(^-^)ジムで合うと皆明るくて賑やかで楽しいんですよ(*^。^*)

ぐらん・じゅてさま
はい!!これからも、せっせと通いま^す(笑)今日もエアロビクスを踊ってきましたよ(^_-)-☆

りんごちゃんさま
皆優しいんですよ(^-^)日々の生活にも張りが出てくるんで~す(*^_^*)

かみきり虫さま
ワイワイとお話も弾み、最高ですね(^-^)会うごとに親しみが湧いてきますよ(*^_^*)

天てんさま
まさか私がスポーツクラブに通うなんて想像もつきませんでしたけど、今は生活の一部になりましたよ(^_-)-☆

ツルさま
ノさり(笑)久しぶりに聞く言葉(爆)・・「・のさる」とか、よく使っていましたね(^-^)懐かしい・・・私たちの年代しかわからないですよね(笑)

皆さんコメント有難うございま^^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月03日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。