2012年12月09日

卵もくまモン(^^♪

卵のパックにもくまモンが付いていたので、(@_@;)・・・すぐ手が伸びましたよkimochi30kimochi31

卵もくまモン(^^♪



お店の中はくまモンだらけになっていますよね(●^o^●)・・・・くまモン効果はまだまだ続きますね(^-^)kimochi49kimochi48

卵の味も又格別に美味しいかもkimochi2723hime29



Posted by セカンドライフ  at 21:05 │Comments(5)

この記事へのコメント
私もくまモン大好きです♪
いくつになっても可愛いのがいいなぁ(笑)
Posted by りんごちゃん at 2012年12月09日 21:40
先日、幼稚園児に聞きました。「アンパンマンとくまモンはどっちが好き?」と尋ねたら何とくまモンの方が好きだって言っていましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月09日 22:41
くまモン人気、相変わらずすごいですね。
ひょっとして、ミッキーやキティーちゃんの人気と
肩を並べる時が来るかもしれませんね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月09日 23:01
よく、くまモン見ますね。
つい買っちゃいます。
お客様の購買心理をついてますね。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年12月10日 14:18
りんごちゃんさま
ほんと!!私も大好きですよ(^^♪笑顔が貰えますよね(^-^)元気も(笑)

かみきり虫さま
アンパンマンも可愛いし、くまモンも可愛いしどちらもず~と人気であって欲しいなあ(●^o^●)と思いま^す(^^♪

おいまつ商店さま
そうですよね(*^。^*)甲乙付け難い(笑)ですね(^v^)み~んな可愛いですもんね(^_-)-☆

まっちゃんさま
買わずにいられない(笑)ですよね(*^_^*)大人でもつい手が(笑)ですね(^^♪

皆さんコメント有難うございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。