2012年12月14日

スイムキャップ(^-^)

今日はマツヤスポーツでスイムキャップを買いました(^^♪前使っていたのが、古くなったので・・・23kimochi30

スイムキャップ(^-^)



毎日レッスンで頑張っている所です(^-^)・・・寒い冬の季節にプールで泳げる事にほんと感謝なんで~す(●^o^●)29kimochi48

今はバタフライを特訓中・・・動きが難しいkimochi40kimochi47

平泳ぎが大好きになりました(^^♪
kimochi27kimochi7

これからも、健康に注意して、楽しみながら頑張って4種目の泳ぎを練習して行きたいと思いま^す(*^。^*)kimochi49face01



Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(11)

この記事へのコメント
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
バタフライも出来るようになったんですね(>_<)
私めは、バタフライは苦手です。
今度、教えてください(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月14日 20:59
全身を使って 身体を動かす事は、いいですね…♪
楽しみながら、バタフライ マスターしてください\^o^/
Posted by うさぎ at 2012年12月14日 20:59
バタフライ♪ 平泳ぎ♪すご〜〜いですね!
始める事は 簡単ですが……継続することが難しいのに!
頭が下がります(笑)頑張ってください\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月14日 21:18
まぁ すばらしいですね♫
これからも健康に気をつけてスイミング頑張って下さいね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年12月14日 21:19
素晴らしいです ( ●≧艸≦)

私も泳ぎたいなー ✌(θ॰θ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 21:46
スウィミング健康的でいいですね。(^O^)
うちの子供たちも楽しんで、通ってます。
ちょうど長女がバタフライを練習していました。
全身運動で、オヤジ顔負けです。(笑)
Posted by まっちゃん at 2012年12月14日 21:51
すごいですね☆
素敵です^^
これからも健康に気をつけて、バリバリ
楽しみながら、頑張られて下さいね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月14日 22:32
凄いですよ^^頑張りましたね^^
最初を知っているから、感心します。
スイムキャップが古くなるくらい練習頑張ったんですね^^
私も泳ぎ好きだけどバタフライは出来ません^^
ホント凄い進歩です!おめでとう^^バンザーイ\(^.^)/
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 23:03
セカンドライフさん、どこかの大会を目標になんぞしてみたら
如何ですか?張り合いが出てもっと楽しいかもですよ(*^_^*)
余計なお世話でした。ゴメンナサイ(笑)
でも日々楽しみながら続けてるのがエライです!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年12月15日 11:12
バタフライすごいですね。
とても体力のいる泳ぎ方みたいですね。
これからも、頑張ってください(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月15日 13:48
やっぱり太陽さま
まだまだバタフライは始めたばかりで、ほんとに難しいですよね(;一_一)身体のくねくねが(笑)どうもできません(爆)

うさぎさま
はい!!先生の教えを頭に入れてですね(笑)・・・頭ではこうなんだなあ?と思っても身体がゆう事ききません(爆)

ツルさま
週に3回程レッスンがあるのですよ(^-^)楽しみに通ってますよ(*^。^*)レッスンが終わるとカードにスタンプを押して・・・保育園みたい(笑)なんで~す(●^o^●)

りんごちゃんさま
はい!!少しづつ進歩出来たらと思って、身体に鞭うって(笑)頑張っているんで~す(*^。^*)

TENさま
一緒に泳ぎましょう(^^♪仲間も沢山いるので、和気合いあいで賑やかなんですよ(*^。^*)

まっちゃんさま
私もよく2階から子供たちの練習を見せて貰うんですが、凄い(@_@;)早さもあるし動きが軽やかで素敵なんですよね(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさま
はい!!健康第一に無理をせず、楽しみますね(^_-)-☆そして上手になりたいで~す(*^。^*)

かみきり虫さま
6月から初めて半年経ちました(*^。^*)自分でも頑張れば出来るんだなあ(*^。^*)とつくづく思っているんですよ(^^♪運動オンチの私でも(笑)

あひるちゃんさま
何年も泳いでおられる方などは、熊本などに出かけられて、マスターズ大会などに出場されてますよ(*^。^*)・・・私は無理(笑)まだまだ修行が足りません(爆)・・・いつの日かを夢みて頑張ります(^_-)-☆

おいまつ商店さま
泳いでおられる方を見てると凄い迫力で圧倒させられますよ(^u^)ほんとに全身を使ってですね(*^。^*)口をポカ~ンと開けて見ている私(笑)なんで^す(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。