2012年12月19日

クリスマスプレゼント(^_-)-☆

今日、かみきり虫さんより、クリスマスプレゼントを頂きました(*^。^*)23kimochi30

クリスマスプレゼント(^_-)-☆



可愛いポーチで~す(*^。^*)・・・とても嬉しかったで~す(^_-)-☆

かみきり虫さん今日から、本当に有難うございました29kimochi27

大切に使わせていただきますね(●^o^●)・・・感謝で~す(*^。^*)kimochi48kimochi37kimochi43



Posted by セカンドライフ  at 21:39 │Comments(7)

この記事へのコメント
素敵ですねぇ (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)

かわいい (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)
Posted by TEN at 2012年12月19日 21:57
ちょっと早い クリスマスプレゼントですね…♪

プレゼントをもらうと、顔がほころびますね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2012年12月19日 22:10
俺も欲しい(๑≧౪≦)
髪切りに行こう!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月19日 22:42
今日はありがとうございました。何回もプレゼント戴き恐縮いています。。沢山のポーチお持ちだと思いながらも何がいいのか分からないまま、これ、お化粧ポーチになるかなーと選びました・・・^^;
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 22:47
私も!?(欲しいな…!)
人のものがすぐに、欲しがるツルちゃんで〜〜〜す♪
冗談ですから…気にしないで下さい…(独り言!?)ね!ねっ!(笑)^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月20日 10:37
プレゼントは嬉しいですね。o(^▽^)o
先程、子供のクリスマスプレゼントを買ってきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か私にもプレゼントください。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年12月20日 19:34
TENさま
素敵なプレゼントに嬉しさいっぱいなんで~す(*^。^*)

うさぎさま
はい!!にこにこ笑顔で~す(^_-)-☆ラッキーな私で~^^す(^^♪

やっぱり太陽さま
美人のかみきり虫さんにお会いに行って下さいね(●^o^●)何かプレゼント貰えるかなあ?(笑)

かみきり虫さま
素敵なポーチ大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆有難うございました(*^。^*)

ツルさま
面白いツルさん(笑)ですね(*^_^*)バッグに入れて毎日持ち歩きたいと思いま^す(^-^)

まっちゃんさま
サンタさんがやってくるかも(笑)ですよ(^_-)-☆楽しみに待っていてくださいね(^^♪

皆さんコメント有難うございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月20日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。