2012年12月20日

お正月のお餅(^_-)-☆

長崎の姉夫婦が来てくれました(^^♪・・・お正月の飾り餅を漬いて持って来てくれたんですよ(^-^)お雑煮用のお餅も一緒に(^_-)-☆kimochi3029

お正月のお餅(^_-)-☆



可愛らしいでしょう(^^♪・・・早々と感謝で^す(*^。^*)・・・ほんとに嬉しいんです(^_-)-☆23kimochi48kimochi27



Posted by セカンドライフ  at 20:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
正月のお餅もう出来たんですね♫
きれいなお餅です(^^♪良かったですね♪♪
今年もあと10日ほど気忙しくなりますね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年12月20日 21:48
もう!いくつ寝ると♪お正月♪………。
早いですね♪………。お姉さんご夫婦さんに感謝ですね♪
そして、セカンドライフさんの、ノサリです♬
母が良く言ってました!一升枡には一升しか入らないと!
ノサリの種を蒔いておられるから…ノサリですよね(笑)
姉妹仲良く…いつまでも……♪、微笑ましくデスね♪\(^o^)/
Posted by ツルちゃんツルちゃん at 2012年12月20日 22:54
優しいお姉様いらして羨ましいなー。
ふっつくらしてるみたいで美味しそうですねー。
私も月曜日にAコープからまる餅1㎏(21個)買って来ましたよ!
もう、年内の休みが無いので^^ね!
年賀状も本日投函しました!後は仕事と大掃除がまってます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月20日 23:01
良かったですね(´∀`)
私も、一昨日つきたてのお持ちをいただきましたが、うまかったな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 23:13
良かったですね…♪
お餅を見ると もうすぐお正月が来るのかなと思いますo(^-^)o
仲の良いお姉さんがおられて良いですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年12月20日 23:32
りんごちゃんさま
あっと言う間に、お正月ですよね(^_-)-☆お掃除もしないと(笑)ですね(^-^)

ツルちゃんさま
ほんと!!のさっていま~す(笑)感謝しないと(^-^)姉は作るのなんでも上手なんですよ(●^o^●)これからも仲良くして行きたいとおもいま^す(*^_^*)

かみきり虫さま
私も年賀状出しました(^^♪数は少ないけどですね(^。^)y-.。o○Aコープでお餅買われたのですね(^^♪安心ですね(●^o^●)

やっぱり太陽さま
つきたてお餅はほんとに柔らかくて美味しいですもんね(^_-)-☆きねと臼だったのかな?(^^♪

うさぎさま
はい!!頼りがいのある姉夫婦に感謝しているんですよ(●^o^●)嬉しいで~す(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。