2012年12月21日

ジムのお友達からのプレゼント(^_-)-☆

スイムレッスンで親しくなったお友達が東京に行ってきて、可愛らしい靴下と美味しいもなかのお菓子をプレゼントしてくれました(^-^)23kimochi30

ジムのお友達からのプレゼント(^_-)-☆



スイムレッスンもお友達がいるから、とても励みになり楽しさ・嬉しさがあるんですよ(^_-)-☆お互いに励ましあって頑張っています(^^♪・・・とても嬉しいプレゼントでした(*^。^*)・・・感謝で~す(●^o^●)kimochi27kimochi4829



Posted by セカンドライフ  at 20:27 │Comments(10)

この記事へのコメント
靴下かわいい〜o(^-^)oジムでステキなお友達も出来ていいですね♪お友達の存在って大きいですもんね。
Posted by サト at 2012年12月21日 20:32
いいな~、可愛い靴下に、私の大好きなモナカ(^O^)
食べた~い
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月21日 22:11
かわいい~!
うさぎさんになった足袋型の靴下ですね(*^_^*)
いいお友達がおられて幸せですね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月21日 22:15
かわいいー ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
オシャレですねぇ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
お友達ができるのもひとつの楽しみですよね(♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年12月21日 22:24
もなかと靴下良かったですね^^可愛いウサギ、お似合いですよ!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月21日 22:35
かわいい靴下ですね…♪
うさぎさんかな(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月21日 22:56
ホントだ可愛いうさぎの靴下で,
足袋の靴下は便利ですね(笑)
沢山お友達が居られるから…毎日楽しそう…デスね\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月21日 23:22
可愛いですね(^O^)
靴下屋の靴下は丈夫で長持ちしますよね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月21日 23:58
うさぎだけに、足取りが軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼだピョン
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年12月22日 14:23
サトさま
ほんとですね(^-^)色んな出会いがあって、幸せな私だと思っているんですよ(●^o^●)

やっぱり太陽さま
もなかのあんこが又美味しかったんですよ(^_-)-☆お友達は良いですね(^-^)

ムクちゃんさま
幸せに感謝!!…お友達に感謝!!なんで~す(^^♪

TENさま
これからも仲良しさんでいたいと思いま~す(*^。^*)

かみきり虫さま
可愛らしいですよね(^_-)-☆有難い事で~す(*^。^*)

うさぎさま
はい!!うさぎさんですよ(^-^)うさぎさんは、いつもうさぎの靴下ですか?(笑)

ツルちゃんさま
はい!!楽しくおかげさまで過ごさせて貰っているんですよ(^_-)-☆

よっちゃんさま
丈夫で長持ちが一番ですね(^^♪足袋の靴下は足にも優しいですよね(^_-)-☆

まっちゃんさま
足が軽やかになりますね(^^♪ぴょんぴょん(笑)

皆さんコメントありがとうございま^^^す
Posted by セカンドライフ at 2012年12月22日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。