2012年12月26日

コメリで買いました(*^。^*)

今日お花を見ていたら、お正月飾りが売ってあったので、母にプレゼントしょうと思って買いました(*^。^*)kimochi48kimochi30

コメリで買いました(*^。^*)



母も気にいってくれて良かったで~す(*^_^*)23kimochi27



Posted by セカンドライフ  at 21:41 │Comments(7)

この記事へのコメント
お母さんの笑顔が目に浮かぶようです(^O^)
良かったですね~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 21:58
お母様にプレゼント、お優しいですね(^O^)とってもお正月っぽくていいですねぇ♪
Posted by サト at 2012年12月26日 22:01
いいもの見つけましたね^^お高いんでしょうね!
母へ、私は、家にあるもので生け花をして来ましたよ^^;
梅が無かったので、これは、近くの畑から戴いて来てねっと言い伝えて来ましたよ〈笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月26日 22:26
お母さん喜ばれたでしょうね♪
すてきな正月飾りです(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年12月26日 23:03
お母さんも喜ばれた事でしょうね(^O^)
うさぎも明日、親孝行しなくっちゃo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年12月26日 23:05
目出度い飾りですね。
お母さん孝行、素晴らしい!です。
私もコメリ行ってみようかな^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月27日 09:23
やっぱり太陽さま
はい!!孝行娘(笑)ですよ(^^♪元気でお正月を迎えられる様にですね(●^o^●)

サトさま
私も気に入りましたよ(*^。^*)お洒落ですよね(^_-)-☆1400円位でしたよ(^-^)

かみきり虫さま
私の回りには生ける物がない(笑)・・・どうしても買わないとですね!(^^)!

りんごちゃんさま
ちょこらっとして、可愛らしいでしょう(^-^)喜んでくれたので良かったで~す(*^_^*)

うさぎさま
うさぎさんのお母さんはお歳は何歳ですか?(●^o^●)親孝行頑張りましょうね(*^。^*)

しあわせ運ぶひささま
コメリにいろんな飾りが売ってありましたよ(*^。^*)お高いのもありました(^。^)y-.。o○見るだけでも楽しいですよね(*^_^*)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。