2012年12月27日

こっぱ餅とレンコン(^-^)

今日ジムのお友達から、マタマタ嬉しいお土産頂きました(*^。^*)2329

こっぱ餅とレンコン(^-^)



こっぱ餅とレンコン(^-^)



美味しいこっぱ餅と取りたての新鮮なレンコンに本当に感謝で~す(^-^)レンコンはお正月の煮物に入れたいと思いま~^^^す(*^。^*)・・・わざわざお家まで持って来てくれ嬉しかったで~す(^_-)-☆kimochi48kimochi27kimochi37



Posted by セカンドライフ  at 21:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
こっば餅美味しそうですねo(^-^)o レンコンを食べて 見通しが良くなりますね…♪(笑)
Posted by うさぎ at 2012年12月27日 21:12
そう言えば家の母からもレンコン食べると見通しがいいと子供の頃に聞いた事ありました〈笑)レンコン大好きです!いいなー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月27日 22:39
ガガ・ミラノ スーパーコピー
安心、安全、安い 、通販.
http://www.br-sale.com/15.htm
Posted by ガガ・ミラノ スーパーコピー at 2012年12月28日 03:20
うちは、餅つきでした。(^O^)
コッパ餅はありませんでしたが
美味しくできました。(((o(*゚▽゚*)o)))
只今、胸焼け中です。(笑)
Posted by まっちゃん at 2012年12月28日 16:11
うさぎさま
とても美味しかったですよ(*^。^*)レンコンは縁起物だからお正月に食べま^す(^-^)

かみきり虫さま
私もレンコンだ~いすきで~す(^_-)-☆繊維があるので、便通にも良いですよね(^^♪

まっちゃんさま
胸やけしますよね(^。^)y-.。o○大根おろしが良いですね(●^o^●)私もお餅だ~いすきなので胸やけする事ばかり(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。