2013年01月05日

今日からジムで運動開始(^^♪

今日から又スポーツクラブで運動を(●^o^●)お正月で太った身体を又引きしめて行きたいと思いま~す(^-^)23bou15kimochi7

お水やタオルは必需品・・・忘れない様にしないとkimochi32hime15

今日からジムで運動開始(^^♪



ジムのプログラムも多彩です(^_-)-☆・・・ちなみにご紹介します(^^♪・・・・色んなレッスンがあるので楽しみなんで~す(^-^)kimochi49kimochi48kimochi27

今日からジムで運動開始(^^♪



今日からジムで運動開始(^^♪



皆さんもどうですかkimochi47kimochi1

楽しんで汗を流しリフレッシュでき最高なんですよ(*^。^*)kimochi30kimochi11

明日はスイムレッスンがあるので、嬉しいで~す\(^o^)/・・・無理をしない様にして今年も頑張って行きたいと思いま^す(^^♪face01



Posted by セカンドライフ  at 20:41 │Comments(9)

この記事へのコメント
楽しんで運動したいですね。運動不足なので…1人じゃちょっと…でも皆でエアロビクス楽しいですよね♪
Posted by みゆ at 2013年01月05日 21:17
運動は絶対に必要だと思うので楽しんでやれるならバッチリですね。
個人的にはパンチ&ミットでストレス発散したいです。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月05日 21:36
運動が本当にお好きなんですねo(^-^)o私は運動が苦手で(-.-;)できるのはウォーキングぐらいですf^_^;
Posted by サト at 2013年01月05日 21:57
自分をコントロール……。!?♪
凄〜〜〜いです
始める事は簡単ですが……継続が!パチパチぱち♪
楽しんで居られる様で…羨ましいです(私も気持ちはありますが3っ日坊主なので)でも、私も今年は体に良いこと挑戦したいです(笑)\(^o^)/
Posted by ツル at 2013年01月05日 22:39
楽しみながら痩せれるなんて理想です^^
20代前半はダンスも登山もやっていましたが、今では、ステップも忘れて、坂道も休憩しないと登れません^^;
私も習いたいナー。今は、無理だけどね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月05日 22:56
どんどん、若返るんじゃないですか(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 00:32
私のジム初めは来週末になりそうですー
体重増えて焦っているのに・・・
Posted by ナンプー at 2013年01月06日 02:43
楽しみですね。いい汗かいてください\(^_^)/
Posted by ラウム at 2013年01月06日 13:40
みゆさま
はい!!私もエアロビクスのレッスン週3回程入りますがとても楽しいですよ(^^♪・・・年も忘れ動いていますよ(笑)

天てんさま
パンチでミットはボクサーになった気分になるんですよ(笑)私も2・3回ほどしました(*^。^*)でもエアロビクスが一番好きですよ(^^♪・・・勿論スイムもですが(笑)

サトさま
運動オンチなんですけど健康の為に始めましたよ(^^♪もう5年位ジムにお世話になっていますよ(^-^)お友達も沢山でき本当に嬉しい毎日なんですよ(^^♪

ツルさま
御一緒に(笑)どうですか?毎日の生活にも張りが出るんですよ(●^o^●)楽しく今年も頑張りま^す(^-^)

かみきり虫さま
ダンスはどんなダンスかなあ?今年からやさしいバレエも始まるので挑戦したいと思っているんですよ(●^o^●)

やっぱり太陽さま
年は太陽さまにあげますので(笑)気分は若いですよ(^^♪アハハ(^_-)-☆

ナンプーさま
皆さんジムで太った!!太った!!(笑)と言っておられましたよ(爆)又無理のない程度に頑張っていきたいですね(^^♪今年はナンプーさまのお顔が解るかなあ?(笑)宜しくお願いしま~す(^-^)

ラウムさま
はい!!御声援有難うございま~^^す(*^。^*)頑張りま^す(●^o^●)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月06日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。