2013年01月16日

シチューはこれで(^_-)-☆

よくシチューを作ります(^-^)kimochi27kimochi39

私の母も大好きで喜んで食べてくれます(^^♪kimochi30kimochi43

シチューのルーはいつもこれを使います(●^o^●)・・・ルーの味がとても好きなんですよ(*^。^*)kimochi3223

シチューはこれで(^_-)-☆



この冷凍のミックスベジタブルも欠かせない物です(^^♪・・・とても私のお気に入りで~す(^_-)-☆icon09face01

サラダにも入れるんですよ(^-^)・・・とても美味しいで~す(*^_^*)kimochi49hime23

シチューはこれで(^_-)-☆



皆さんはどんなシチューのルーを使っていらっしゃいますかhime15kimochi47kimochi1



Posted by セカンドライフ  at 10:50 │Comments(9)

この記事へのコメント
クリームシチューがあまり好きではないので
ブラウンシチューを作ります。
賞味期限過ぎで牛乳の処分時にだけ
クリームシチューをしますが、
今度はおススメのコーンクリーム味にしたいと思います。
Posted by 光風光風 at 2013年01月16日 15:52
寒い時はシチュー温まりますね♪
ミックスベジタブルサラダ、チャーハンなどよく使いますよ!(^^)!
Posted by りんごちゃん at 2013年01月16日 20:00
寒いときは、体が温まるシチューも良いですねo(^-^)o
最近は良く、白菜を入れます。
甘味が出て、美味しいですよ(o^〜^o)
Posted by うさぎ at 2013年01月16日 21:22
光風さま
ブラウンシチューもあるんですね(^_-)-☆今度探してみますね(^-^)牛乳をいれるとまろやかさがあるんでしょうね(●^o^●)

りんごちゃんさま
チャーハンにもほんと良いですよね(^^♪これはほんとに便利ですよね(*^。^*)

うさぎさま
白菜も良いですね(^-^)今度私も入れてみますね(*^_^*)今が旬ですもんね(^_-)-☆

コメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月16日 21:41
私もこれのコーンでは無い方を使いますよ。
その代わりに缶詰のホールコーンとマッシュルームを入れます。今年はまだ作っていません^^こんな寒い日にはシチュー美味しいですね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月16日 23:22
シチュー美味しい私も大好きです♬
最近は野菜たっぷりのシチューです。
ミックスベジタブル…あれば、何かと便利なので、常に買い置きしています(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月17日 09:03
シチュー美味しい私も大好きです♬
最近は野菜たっぷりのシチューです。
ミックスベジタブル…あれば、何かと便利なので、常に買い置きしています(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月17日 09:04
かみきり虫さま
マッシュルームも良いですね(^^♪私も今度入れてみますね(^-^)今日は又寒くなりましたね!(^^)!風邪をひかない様に注意しましょうね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年01月17日 09:59
ツルさま
私も沢山買い置きしてるんですよ(^_-)-☆お野菜たっぷりが良いですね(^-^)身体がホカホカになりますよね(^^♪コメントありがとうございま^す(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年01月17日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。