2013年01月17日

肩掛け(^v^)

冷え込みが又増してきましたね!(^^)!明日は雪マークが(^。^)y-.。o○icon04kimochi35

これがとても暖かくて肩の寒さも感じません(●^o^●)・・・・とても助かっているんですよ(^_-)-☆23kimochi48kimochi43

肩掛け(^v^)



すっぽり被って楽ちん(^^♪なんで~す(^-^)kimochi30kimochi32

これもサンリブで(^^♪kimochi40face01



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
色・デザインとってもかわいいですね♪いつもお買い物上手ですねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年01月17日 21:38
おしゃれな色合い似合いますね(*^.^*)
素材はなんだろう^^私は、部屋の中でも厚着していますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月17日 23:05
この色がお似合いの方なのですね。
暖かそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月18日 09:38
サトさま
ありがとうございます\(^o^)/この色大好きなんですよ(^_-)-☆お友達にも色違いをプレゼントしました(^-^)

かみきり虫さま
素材はアクリル100パーセントでございます(笑)私も室内でも外でももこもこ靴下をはいていますよ(爆)

しあわせ運ぶひささま
色合いがお気に入りなんですよ(^_-)-☆似あうかは?(笑)で~す(*^。^*)とても暖かいんです(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月18日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。