2013年01月18日

今私が楽しんでいる事(^^♪

デジカメで撮ったものをプリンターで焼いて写真にする事です(*^。^*)23kimochi7

これを買って来て(●^o^●)kimochi48kimochi32

今私が楽しんでいる事(^^♪



インクカートリッジも一緒に買いました(^_-)-☆hime23kimochi30

今私が楽しんでいる事(^^♪



色んな楽しみが増えてとても嬉しいんですよ(^-^)kimochi27kimochi49

パソコンを操作する事自体が自分でも驚き(@_@;)kimochi40face08hime29

今ほんとにパソコンを教えて貰って良かったなあ!!と感謝しているんで~す(*^。^*)kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 20:28 │Comments(7)

この記事へのコメント
いろんなサイズの用紙を買ってきてるんですね。(#^.^#)
そのうち壁一面に貼ってあったりして♪♪
Posted by 天てん at 2013年01月18日 20:54
楽しいですよね
作品みたいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月18日 20:55
良いですね…♪
どんな写真集が出来るのかな…?
楽しみですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月18日 21:16
カメラのキタムラでは一冊の写真集を作ってくれますよ♬
私は家族旅行も孫の節句の写真も他色々!一冊の写真集に作成して貰ってます。思い出に良いですよ(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月18日 21:35
楽しみが増えられましたね。
色んなことに挑戦しておられるセカンドライフさん、とても素敵です(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月18日 22:14
凄いなー。家にもデジカメ・プリンター・パソコンあるけれど
今一、使い方がよく分かっていません(T T)
お写真は風景を撮られるのですか?季節を追っかけて楽しみ増えましたね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月18日 22:50
天てんさま
まだ数枚だけなんですがそのうちに沢山壁にあるんじゃないかなあ(笑)・・・色んな楽しみ方があるのでパソコン楽しいですね(^_-)-☆

ピーターパンさま
ほんとに楽しさがあるので、デジカメ手放せませんよ(*^。^*)嬉しいで~す(^^♪

うさぎさま
写真集とは行かないけれど、自分の気にいった物を焼いていますよ(*^_^*)便利になりましたね(●^o^●)

ツルさま
デジカメはキタムラで買いましたよ(^^♪良い思い出写真集を作って頂いてるんですね(●^o^●)宝物ですね(^_-)-☆

ムクちゃんさま
お褒めの言葉ありがとうございま^す(*^。^*)この年になって自分で出来る事の喜びを感じていま^す(^^♪

かみきり虫さま
そんなたいした物ではないんですよ(笑)母の写真も焼ましたよ(^_-)-☆とっても喜んでくれました(^-^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月19日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。