2013年01月25日

泳力表(*^。^*)

今日スポーツクラブから、泳力表を頂きました(●^o^●)23kimochi30

スイムレッスンを30回受けるとコーチからのコメントが貰えるんです(^_-)-☆・・・今日めでたく30回クリアだったんですよ(^-^)kimochi4929

これがスタンプカードです(^^♪
icon30hime29

泳力表(*^。^*)



そしてこれが泳力表です(*^_^*)kimochi48kimochi37kimochi27

泳力表(*^。^*)



コーチの先生方とも親しくなり、冗談も言える様になってレッスンが楽しくて嬉しいんですよ(●^o^●)kimochi7kimochi43kimochi32

本当に今日は良い事があって最高でした(^_-)-☆・・・・これからも楽しくリフレッシュをしながら練習を続けて行きたいと思いま~す(*^。^*)・・・先生方にはいつも感謝しているんですよ(^-^)
hime23hime2829face01







Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
楽しくレッスンに通われてるのがよくわかります♪♪
コメント頂くってうれしいですよね、励みになると思います(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年01月25日 22:03
うちの娘も、進級の度に
手づくりのキーホルダーを下げて帰ってきてました。
あたたかいコメントをしていただくと、
頑張ろうって気持ちになりますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 23:08
凄いなー。もう、バタフライの練習なんですね(@_@)
楽しく通えるのが一番良い事ですよね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 00:35
うちの息子も毎回楽しんで行っています♪
コツコツと頑張った成果が表れるのは嬉しいですね
コメントも励みになりますね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月26日 15:49
りんごちゃんさま
本当に楽しむ事が出来嬉しい限りなんですよ(^^♪おまけに身体も健康で過ごせるから一石二鳥なんですよ(^_-)-☆

おいまつ商店さま
色んな心使いに感謝しているんですよ(^-^)頑張る意欲が出てくるんで~す\(^o^)/

かみきり虫さま
今年も体調管理をしながら頑張って行きたいと思っているんですよ(*^。^*)かみきり虫さんも如何ですか?(^_-)-☆

よっちゃんさま
ゆっくりマイペースで行きたいと思います(^^♪こつこつが一番ですよね(●^o^●)今日も沢山の子供達のレッスンを2階から見て励みになりましたよ(*^。^*)

皆さんコメントありがとうございま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年01月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。