2013年01月28日

ブロッコリーが大きくなってきていま~す(*^。^*) 

今日菜園を見て見るとブロッコリーが少し大きくなっていたので、とても、嬉しくてヤッターの気分でした(^_-)-☆23kimochi30hime3

こんな小さかったのが(^-^)hime11hime19

ブロッコリーが大きくなってきていま~す(*^。^*) 



これくらいになりましたよ(^_-)-☆hime18kimochi38kimochi49

ブロッコリーが大きくなってきていま~す(*^。^*) 



食べれる大きさになったけど、もう少し楽しみに置いといてkimochi43kimochi40

無農薬野菜をkimochi31hime29
御馳走になろうと思いま^す(^^♪kimochi7kimochi32face01



Posted by セカンドライフ  at 20:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
ほんとうだー。大分大きくなりましたね^^
収穫楽しみですね(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年01月28日 21:53
だいぶ大きくなりましたね?
もっと大きくなるの楽しみですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月28日 23:05
ブロッコリーは、真ん中の部分を収穫しても、
しばらく脇目も楽しめるから良いですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月28日 23:58
自家菜園の楽しみですよね(*^_^*)
ブロッコリーはこの時期よく食べてますよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 11:21
我家のブロッコリーは全部
鳥に食べられました(;>_<;)ビェェン
Posted by hasami at 2013年01月29日 21:11
かみきり虫さま
でしょう(笑)かみきり虫さんに負けない様(爆)頑張りま~す(*^。^*)可愛らしいですよね(^-^)自分で育てた物だから・・・(●^o^●)

ムクちゃんさま
はい!!嬉しいです(^^♪少しだけですがお野菜育てるの楽しいんですよ(*^_^*)これからもっと大きくなって欲しいです(^_-)-☆

おいまつ商店さま
ブロッコリー大好きなので食べるのが待ちどうしいんですよ(●^o^●)早く大きくな~れ(笑)で~す(*^_^*)

あひるちゃんさま
お野菜が身体にも良いから私も出来るだけ沢山採るようにしているんですよ(●^o^●)煮物が大好きなので良く作りますよ(^_-)-☆

hasamiさま
それは残念でしたね!(^^)!勿体ないですよね(^。^)y-.。o○鳥も食べるんですね(@_@;)他のお野菜は大丈夫でしたか?

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月29日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。