2013年01月30日

節分いわしせんべい(*^。^*)

お店に行くと、♫「豆まき」♪の歌が流れていますね(^-^)・・・一緒に口づさんでしまいますhime29kimochi30kimochi40

これを見つけましたよ(^_-)-☆23kimochi43

節分いわしせんべい(*^。^*)



ちょっと珍しいでしょうkimochi47kimochi49

まだ食べてはいないにですが、お味はどんなだろうkimochi48

節分豆はこれを買っていますよ(^_-)-☆kimochi43kimochi32

節分いわしせんべい(*^。^*)



このお豆大好きなんですよ(*^。^*)kimochi27face01




Posted by セカンドライフ  at 10:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
節分の豆まきより、食べる方に気持ちがのっていますね(笑)
もしかしたら節分までには、もっと増えるかも( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年01月30日 11:19
そろそろ豆まきの準備をしましょう。(^O^)
袋入りで、後片付けも楽チン(*゚▽゚*)
頭いいーマメー・・・(爆)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月30日 16:36
あひるちゃんさま
豆まきはそっちのけ(笑)大当たりですよ(爆)豆まき用はのちほどで^す(笑)豆も大好きですよ(●^o^●)昔からある雀の卵って知っていますか?あれもよく食べていたんですよ(笑)

まっちゃんさま
頭いいーマメに(笑)がでましたよ(^^♪まっちゃんさんが鬼になって豆まきをされますか?・・・大きな声で「鬼は外・福は内」・・・(爆)ですね(*^。^*)

コメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。