2013年02月01日

福澤心訓(*^。^*)

えがおの黒酢から、今回はこんな物がプレゼントに(^^♪23icon27kimochi30


「福澤心訓」・・・という素敵な言葉でした(*^。^*)・・・御紹介します(^_-)-☆29kimochi32kimochi49

福澤心訓(*^。^*)



ひとつひとつ読みながら、難しくて考えさせられる言葉もありましたが!(^^)!これは納得(*^。^*)と言うのもありましたよ(●^o^●)hime18hime19hime29

皆さんの御感想はkimochi47hime15

心のこもったプレゼントに感謝していま^す(^-^)kimochi37face01




Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
素晴らしい言葉ですね^^
私自身はまだまだ未熟な人間なので、
難しいことだらけですが、
3番目の言葉は何となくふっと入ってきます^^
自分を必要とくれる人がいる限りは、
怠惰にならず、頑張らねば(*^_^*)
だからこそ、今はつらつと過ごせているかもしれません^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月01日 22:32
ぐらん・じゅてさま
コメントありがとうございま^す(*^。^*)ほんとですね(^-^)大切な事ですよね(●^o^●)私も前向きにこれからも過ごして行きたいと思うんですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年02月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。