2013年02月07日

菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪

これを作りました(^-^)icon2823kimochi27

きのことミニウインナーとブロッコリーの葉っぱの所を使って炒め物です(^^♪kimochi7kimochi43


菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪



茎の部分は卵焼きの中へねぎも加えてhime29icon28

菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪



ロッキーにアジが売ってあったので塩焼きも作りましたよ(^_-)-☆kimochi30kimochi49

菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪



菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪



ついでにこれも(*^。^*)kimochi40kimochi48

菜園で出来たブロッコリーを使って(^^♪



少しづつお料理が出来る様になり嬉しいで~す(^_-)-☆kimochi38kimochi11face01



Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(5)

この記事へのコメント
ブロッコリーのレシピアップされましたね♪
美味しそう~(●^o^●)
卵焼彩がきれいです(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年02月07日 22:12
自分で作って食べるのが健康にいいですよね!
今日は品数多いですね残りのアジはお煮付け?フライ?
お野菜いっぱいメニューでいいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年02月07日 23:13
栄養たっぷり美味しそうです(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月08日 09:10
バランスの良い食事ですね。(^O^)
ブロッコリーの茎が玉子焼の中に・・・
緑が茎っきり(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年02月08日 15:06
りんごちゃんさま
色んな事考えながらお料理するの楽しくなりましたよ(^-^)お野菜をこれからも菜園に作って行きたいなあ!!と思っているんですよ(*^。^*)

かみきり虫さま
アジは皆塩焼きです(笑)今度フライも作りたいと思いますよ(*^。^*)お野菜大好きなのでいっぱい食べるんですよ(●^o^●)このパセリなども菜園の物なんですよ(*^_^*)

よっちゃんさま
お料理上手なよっちゃんさんにお褒めの言葉を貰って嬉しいで~す(^_-)-☆又色んなお料理に挑戦します(笑)

まっちゃんさま
これもアイデアかな(笑)卵焼きの中に茎をいれても柔らかく美味しく食べられましたよ(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年02月08日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。