2013年02月14日

カラーのお花(*^。^*)

綺麗なカラーのお花を生けてみました(^-^)・・・このお花も大好きなお花なんです(^^♪hime3kimochi30

カラーのお花(*^。^*)



とっても嬉しいんですよ(^_-)-☆・・・・お部屋の中が明るく感じますよ(●^o^●)

玄関にはガーベラのお花も飾りましたよ(^^♪hime11kimochi48kimochi43

カラーのお花(*^。^*)



可愛らしいですよ(^-^)・・・色もとても綺麗なんです(*^_^*)kimochi2723hime29




Posted by セカンドライフ  at 12:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
お花があると部屋中が明るくなりますね(*^_^*)
私も先日から薔薇をたくさん飾っていました。
時期的に日持ちがいいし和みました(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月14日 13:19
花って色や形で受ける印象が違いますねぇ。
部屋を明るい雰囲気にしたり、そこにいる人が元気になったり。
心が豊かになりそうです。
Posted by 天てん at 2013年02月14日 13:56
カラーも綺麗(*^^*)
ガーベラも素敵ですね♪
Posted by さち at 2013年02月14日 14:59
お花があると部屋中和みますね…♪
家中 お花の香りで癒されそうですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年02月14日 15:44
カラー綺麗ですねー(^^♪未だ暫く楽しめますね!
ガーベラの色もいいなー。これは2鉢あるのかな??
私もお花買いたくなりました^^;来週あたり買って来ようと・・・(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年02月14日 15:59
あひるちゃんさま
薔薇もきれいですよね(^_-)-☆沢山だったらお金も沢山ですね(笑)薔薇はお値段がお高いでしょうね(^。^)y-.。o○豪華なお花ですもんね(●^o^●)

天てんさま
癒されて満足(*^。^*)パワーも貰えて満足ですね(笑)お花は最高の自分へのプレゼントになりますね(^_-)-☆

さちさま
お安いのを狙って(笑)買っていますよ(^-^)季節のお花を飾って四季折々をこれからも楽しんで行きたいと思っているんですよ(*^_^*)

うさぎさま
寒さも忘れる程(笑)お部屋は春になっていま~す(^^♪嬉しいですよ(*^_^*)

かみきり虫さま
ガーベラはコメリで2ポット買いました(^^♪190円だったと思います(*^。^*)色んな色のガーベラがありましたよ(^^♪カラーも色んな色が出てきていますが私は白が好きですよ(●^o^●)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月14日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。