2013年02月18日

メール・ドゥースのケーキと松村さんちのパン(^-^)

今日もまたまた美味しい物を求めてkimochi40ケーキkimochi27kimochi49

メール・ドゥースのケーキがこれです(^_-)-☆ケーキkimochi30

メール・ドゥースのケーキと松村さんちのパン(^-^)



松村さんちのパンがこれです(*^。^*)kimochi4323kimochi48kimochi1

メール・ドゥースのケーキと松村さんちのパン(^-^)



嬉しいばかりkimochi31hime29kimochi39

食欲旺盛な私です(●^o^●)・・・又明日から沢山運動しないとface01bou7bou2hime16

でも美味しい物を食べている時が最高で~す\(^o^)/・・・御馳走様でした(^^♪29kimochi32hime27



Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(8)

この記事へのコメント
美味しいもの祭りですね。(-^〇^-)
幸せですよねぇ~!!
Posted by 天てん at 2013年02月18日 21:09
どれもおいしそうなケーキですね。
昨日から食べ過ぎて、今日はごはんも少し控え目にしてましたが、
それでも食べたくなります。(*^^)v 嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月18日 22:05
原鈑さんも食べに来て~~って
メールでぅーすればよかったのに~(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 23:13
おしゃれなケーキですねー。ブルーは何?・
パンもボリュームありますね!身体動かすとお腹が空きますからね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月19日 00:42
ケーキもパンも美味しそうですね…♪
最近 美味しい物食べていないので、よだれが出ましたよ(^O^)/(笑)
Posted by うさぎ at 2013年02月19日 07:55
天てんさま
ほんとに幸せでございます(笑)美味しい物探しに又出発しま~す(爆)美味しく食べる事が出来るって健康の証拠ですね(●^o^●)

おいまつ商店さま
別腹がありますもんね(笑)私も何処に入るんだろう?と思う位よく食べていますよ(爆)・・・出すべき物も良好ですよ(笑)

原田板金塗装さま
メールですか?アハハ(*^。^*)食べに来て~ってですね(笑)面白い~(爆)・・・でも私のがなくなりますよ!(^^)!

かみきり虫さま
ブルーですか?・・・これはお店の名前が書いてある紙ですよ(笑)食べれません(爆)りんごまるごとパイが美味しかったですよ(^^♪でも450円しましたよ(^u^)

うさぎさま
よだれ(笑)・・・私も美味しい物のアップが出ていると出てきま~す(爆)・・・よだれ!!(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月19日 10:29
おいしそうなケーキにパンですね(^v^)
松村さんのハムマヨパン私もよく買います(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月19日 22:42
よっちゃんさま
美味しいぱんですよね(●^o^●)2つともすぐぺろりと食べましたよ(爆)

コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。