2013年02月20日

白いたいやきくん(●^o^●)

お土産に頂いた白いたいやきくんです(*^。^*)23kimochi30

小浜温泉の有名なお土産だそうです(^^♪kimochi48kimochi30

白いたいやきくん(●^o^●)



白いたいやきくん(●^o^●)



白いたいやきくん(●^o^●)



白あん・黒あん2種類あって、とっても美味しかったんですよ(^-^)kimochi43hime29kimochi32

お口の回りもとてもユニークで可愛らしんですよ(^^♪・・・口紅をつけた白いたいやきくんkimochi7kimochi26kimochi40

お土産に感謝です(^_-)-☆・・・ありがとう(^-^)29hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 10:29 │Comments(5)

この記事へのコメント
本当だ口紅がついてますね( ^)o(^ )
お口から食べてキスするのも妙案では(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:37
先日、小浜温泉を通ったのに
買いそびれました。(笑)
のぼり旗は発見してたのに・・・(*^_^*)
Posted by まっちゃん at 2013年02月20日 15:19
色白のたい焼きくんですね(^^♪
口紅が可愛いで~す(笑)
Posted by りんごちゃん at 2013年02月20日 15:46
目もぱっちりで、口紅まで・・・
面白いですね。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月20日 17:51
あひるちゃんさま
ほんとですね(笑)良い事教えて頂いた(爆)この口元が笑えますよね(●^o^●)そして可愛らしいですもんね(^^♪

まっちゃんさま
ほんとですか?それは残念でしたね(笑)あんこもとても美味しくてレンジでチ~ンしたら又香ばしかったですよ(^v^)

りんごちゃんさま
美白ですね(笑)初めてのお味をよく噛みしめて食べましたよ(●^o^●)白あんが好きなのですが黒あんもとても美味しく頂きました(^_-)-☆

おいまつ商店さま
人気の商品だそうですよ(*^_^*)色んなアイデアのお菓子(お饅頭)があるのですね(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月20日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。